1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

TNAS-3Fの準備中!

令和5年3月5日(日曜日)

皆さん、おはようございます!
今日は、またまた、曇りで寒いですね。
(;^ω^)

IMG_1699.jpgIMG_1700.jpg20230305071559.png

頭痛~る!
東京も、全国的にも、注意ですね。(;^ω^)

新型コロナ感染者情報
全国1万378人、死亡者45人、東京都795人

コロナもかなり少なくなって、ひとまず安心ですけど、
それにしても、花粉が凄いですね。

先週の日報でも、ほとんどの方が、
花粉で苦労しているようなぐらい、
大変そうでしたね。(;^ω^)

ということで、いつものお礼から、
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

今日は、みなさんからの頂き物のリンクは、
ありませんので、最近、僕がよく見ている、
大愚和尚の一問一答をどうぞ!

人をコントロールせずとも、人が動く、真のリーダーのあり方

それでは、いきなり暗闇のちぃ!
朝、事務所の電気を付けていないので、、、

IMG_1702.JPG

そして、ここからは、毎度の情シスひとりです。
さてと私の方は、3Fに新しく設置する、
NASの設定中ですね。


ネット名は、TNAS-3F-4TBとなっています。
IPアドレスが、192.168.61.13(仮) として置きましたよ!

で、、、ここからは、アカウントの管理を、
業務管理と連携するように、調整して行きますね。
今のVPNと同じように、IPとパスワードを設定したら、
TNAS-3Fの管理画面で、Excelを流し込んで完了!
そんなフローにしたいと思います。

IMG_1701.jpg

それでは、みなさんも、よい週末を、お過ごしくださいね。
(o^―^o)ニコ それでは、フリートークでどうぞ!