1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

オミクロン株「XBB.1.5」に要注意!

令和5年1月14日(土曜日)

IMG_0725.jpg

IMG_0726.jpg

皆さん、おはようございます!
久しぶりの、朝6時の人形町、本社前と、
お隣の予備校、努力は実るの看板をどうぞ!(笑)

20230114061028.png

最高気温13度と、少し暖かいですね。
お天気は、まだ暗いので分かりませんけど、
どうやら、曇り時々雨のようですね。
(;^ω^)

20230114061258.png

次は、いつもの頭痛~る!
東京は、超警戒、西側も警戒ですね。
(;^ω^)

新型コロナ感染者情報
全国14万3343人、死亡者523人、東京都1万1241人

まずは、昨日の日報でも、
社員さんから報告があったのですけど、
「XBB.1.5」という新しい変異株が増えるかもしれません。
都内でも10名ぐらいの方が感染したようです。

新たな変異ウイルスに警戒
オミクロン株「XBB.1.5」 米では感染力が強い傾向

20230114061841.png

さあ~て、土曜日となりましたけど、
みなさんの体調、メンタルは、どんな感じかな?

みなさんの感想では、またまだ、お正月からの三連休明けで、
体調が、仕事に慣れていないような人も少なくなく、
やや、疲れ気味のようですね。

また、さすがに、この寒さだと、
体も思うように動かない人もいるようです。

特に、指がかじかんでとか?
喉が痛いなんてコメントもありますね。

ちなみに、みなさんからは、
はちみつ100%のキャンディーがおすすめです!
ハーブ系のど飴が意外と効く気がします!
な~んていう、コメントも頂きましたよ~
(o^―^o)ニコ


この土日で、しっかり休めて、
また、来週からがんばって行きましょう!

そして、いつものお礼から!
勿論、タイピング練習も兼ねての、
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます!

まずは、ソルト所属の方からの、頂き物のリンクからどうぞ!
免疫力を高めるための食材選びや食べ方
「Duelyst」がオープンソース化

そういえば、日報で、10-251の社員番号が、
リストに無いことを、教えて頂きましたね。
早速、調べたら入社日が、空欄になっていましたね。
(;^ω^)

20220114_image_1.png

20220114_image_2.png
はい、そして、イースマイルとSS所属の方からの、
頂き物のリンクをどうぞ!

蒸気の温熱シート
DAZNはなぜ値上げするのか 2年で"ほぼ倍"の月額3700円

で、、、ホッカイロは体の中心、
肩甲骨とか胃のあたりに貼ると、
良いらしいですね。(⌒∇⌒)

それでは、最後にちぃ!

IMG_0727.JPG