1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

日中は10度まで、沖縄いいなあ~

令和3年12月19日(日曜日)

みなさん、おはようございます!

それにしても、寒いですね。

IMG_2145.JPG

昨日よりは、少し気温も上がって、
10度の予報ですけど、最低は0度でしたね。

天気1219.png


那覇の気温もみたら、19度もあるですね。
うらやましいなあ~ (^▽^;)

Yahoo天気1219.png

頭痛~る!
東京は、超警戒ですね。 (´;ω;`)

頭痛1219.png

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国202人、死亡者0人、東京都28人

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

さあ、早くも、日曜日となりましたね。

気が付けば、今年も残り12日となりましたけど、
今年の内に、やり残したことってあるかな?

な~んて数えると、いくらでも出てくるので、
あまり深く考えずに、やっていきますね~

というか、新しいことを、たくさん始めてしまった感じもあって、
ちょっと、キャパオーバーかな?

で、、、まずは、いつものお礼から、
ブログの感想、誠にありがとうございます。

さすがに休日なので、数は少ないですけど、
お休みの日でも、読んでくれる方もいて、
あとで、感想を頂いてたりしますので!!
(o^―^o)ニコ

ちなみに、ネット回線(優先)の環境を、
いろいろと聞かせて頂きましたど、
そんなには皆さんも、よくないんですよね。
(;^_^A

逆に、5G回線が普及したら、
そっちの方が、早くなりそうな気もしますけど・・・

ということで、この先もリモートワークが、
主流になりつつあるので、自宅の環境改善、
各自のスキルUPに引き続き注力して、
来年もやって行きたいと思います!

それでは最後に、今日のレースの予想は、
以下のようになりました!

1 カジュフェイス
2 セッカチケーン
3 アルナシーム
4 ◎ セリフォス
5 △ ヴィアドロローサ
6 △ オタルエバー
7 ○ ダノンスコーピオン
8 △ プルパレイ
9 ▲ ドウデュース
10 スプリットザシー
11 △ ドーブネ
12 トウシンマカオ
13 △ ジオグリフ
14 トゥードジボン
15 シンリミテス

馬券は、いつもの3連単のみで、
4,7の2軸固定、6頭にながしますね。
それでは、お楽しみに!
(o^―^o)ニコ

朝日FS.png