1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

また、7万人台へ

令和4年2月23日(水曜日)

IMG_3178.JPG

天気0223.png

今日も、すっきり晴れましたね。
ただ、最高気温は、8.5度までと、
相変わらず、寒い一日となりそうです。

風0223.png

ご覧の通りの北風なんですよね。
(~_~;)

夜になって、強く吹き始めたら、
体感温度は、0度って感じになります。

頭痛0223.png

極めつけは、頭痛~る!
東京は、今日も連日の注意です。
(~_~;)


新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国69525人、死亡者319人、東京都11443人

やはり、ほぼ、7万人です。
引き続き、ピークは続いています。
( ̄^ ̄メ)\(_ _;;

はい、今日は、天皇誕生日で祝日ですね。
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

火曜日に納品物を提出できて、
水曜日は、休めそうです!

なんていうコメントもありましたけど。
(;^ω^)

2月は28日までしかなく、
残りの営業日は、3日ですしね。

早くも月末モード、ということで、
毎度のタイムカード、経費精算の準備は、
この土日で、是非、お願いしますね。

28日の月曜日は、みなさん全員が、
かなりバタバタすると思うので、土日の時間のある時に、
ゆっくり落ち着いて、片づけてしまいましょう!

そして、いつものお礼から!

ブログの購読、感想、
そして、組み立てPCの受講レポートも、
毎度、ありがとうございます!
(o^―^o)ニコ

で、、、PCパーツを選ぶ基準は、どこに置いてますか?
そんな質問がありましたね。組み立て講座とか、
BTO講座をご覧になって頂ければ、
少しは分かるかもしれませんけど・・・

簡単に言えば、、、自分の好みとか、
用途目的とか、コストですけどね~

まあ、、、その時々で、いろいろな基準もありますから、
一概には、説明しきれませんね。(笑)

今の作成している33日目の講座の動画でも、
繰り返し、説明していますけど、同世代の仕様なら、
メーカー別の差は、あまりないってことです。

そもそも、DOS/V規格は、仕様の統一ですからね。
よろしければ、講座コンテンツをご覧くださいね。
(;^ω^)

で、、、感想で多かったのが、
スーパー猫の日、2022年2月22日は、
ニャン、ニャン、ニャン、ニャン、ニャン、ニャン!(笑)

で、、、ゲーミングマウスの穴も、
集合体恐怖の人には、NGのようで、
何人かの方には、辛い思いをさせてしまったようです。
m(_)m

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と、リンクもありがとうございます。

「ホウレンソウのオヒタシ」
PS VR2

オヒタシね! (o^―^o)ニコ

ま、、、仕事の基本は、前に進めることです。
前に進むためには、相互の理解が必要ですからね。

で、、、一番、大切なのは、結論、結果です。
方針や期日を決めなければ、結局は、
時間の無駄になってしまいますからね。

みなさんも、よいコミュニケーション作りから!
日ごろの何気ない振る舞いと行動が、
わりと重要だったりするので・・・(o^―^o)ニコ