1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

雨、10度、チィ!

令和4年11月23日(水曜日)

IMG_8413.JPG
みなさん、おはようございます!

予報通りで、雨で寒いですね~
15時に気温が最低となり、10度です。

ストーブを出した人も居ましたけど、
部屋の中は暖かくして、過ごしてくださいね。

20221123082557.png

20221123082814.png

次は、頭痛~る!
もう、これでもか!!
、、、っていうぐらい、超警戒ですね。(~_~;)

新型コロナ感染者情報
全国12万4004人、死亡者178人、東京都1万2758人
結局、10万人を超えました、間違いなく、第8波ですね。

さて、みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?
もう、ポケモンなり、スプラトゥーン3なり、モンハンなどなど、
やりたいゲームを、お家でプレーしているのが、
ほんと、一番、よい日になりましたね~
(o^―^o)ニコ

この雨では、洗濯もできませんし、外に出ても雨だとね~ 

お疲れの方は、しっかり休んで、
木金の仕事に備えて置きましょう!

まずは、昨日の日報の続きで、
頂き物のリンクから!

筋トレには休養日が必要
PSVR2、予約開始
早期購入特典アートブック
任天堂の日(11月21日 記念日)
パワースポットおすすめ19選

そして、いつものお礼から!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。m(_)m

今日は、イースマイル所属の方から、
確認させていただきましたよ!

で、、、頂き物のリンク集
プラスアルファーをどうぞ!
【ポケモンSV】処理落ち
日本のアニメキャラ白人説を見ましたが 、ねこです

そして、次は、ソルト所属からの、
頂き物のリンク集です!

Snapdragon 8 Gen 2
ファウンドリ関連銘柄5選
レディ・プレイヤー

ちょっと量が多くなって、ごめんなさいね。
とうことで、最後にちぃ!

IMG_8414.JPG

あ、、、と、そうそう僕の作業は、
LDAPを、SSLに対応させるために、
チマチマとテスト中です!

ただ、勿論、サーバー証明書が必要で、
それが、オレオレ(自局承認)だと、、、
クライアント側で、警告がでるので、
LDAPの外部公開は、やっぱり無理かな?
と、そんな壁にぶち当たってしまいましたね。

まあ、社内LAN(VPN環境)では、
気にすることもないので、
SSL非対応でもOKですけど、
外部公開となると、SSL通信したいしね。

ということで、今日もフリートークでどうぞ!