1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

台風13号接近中!

令和5年9月6日(水曜日)

みなさん、おはようございます!
今日は、9日、水曜日ですね。
(o^―^o)ニコ

ただ、雲が多くお天気は、どうかな?
それでも、32度まで気温も上がって、
どうやら、夏日ですね。(;^ω^)

引き続き、熱中症の予報も出ていますから、
まだ、まだ、なんだかんだ言っても、夏のようです。

IMG_1715.JPG_380px.jpgIMG_1716.JPG_380px.jpg

20230906083329.png_380px.jpg20230906083402.png_380px.jpg20230906083547.png_380px.jpg

頭痛~る!
全国的にも、東京も、やや注意!
お隣、名古屋では、警戒ですね。

で、、、そうそう、台風13号が発生していたんですね。
8日に通過する良そうなので、社員集会と重なりますから、
ちょっと、心配ですね。m(__)m

20230906083812.png_380px.jpg

通勤、帰宅時も含めて、
この週末は、注意して置きましょう!

さてと、、、社長ブログの文章の構成も、
大きく変えて行こうかな~、なんて考えています。

また、みなさんの日報コメントも、
仕事が忙しくなると返信できなくなってしまうので、
そのあたりの一部中止も考え中で~す!

毎度のお礼!
ブログの購読、感想、個別のコメントも、
誠に、ありがとうございます。

、、、の文章の下りは、変わらずですけど。
(o^―^o)ニコ

発信する内容については、みなさんからの、
頂き物のリンク集も、やや厳選するのと、
SSプロジェクトも不定期で発信するようにします。

今までのコンテンツの内容に、もっと、変化をつけたいかな?

なので、ダラダラと書くと、
それはそれで、ワンパターンになるので、

しばらくは、どう書けば良いのか?
そんなことを模索しながらのブログとなりま~す!
どうぞ、ご理解のほど、よろしくお願いしますね。
m(__)m

IMG_1332.JPG_380px.jpg

それでは、最後に、サボテンです。
最近、私のデスクに新しく追加されたもので~す!
(o^―^o)ニコ