1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

早急に1Fの片づけから~

令和5年9月3日(日曜日)

さて、9月3日の日曜日となりました。
これで、日付は、あっていますね。(笑)

IMG_1683.JPG_380px.jpgIMG_1682.JPG_380px.jpg

それにしても、朝から暑いですね。
最高気温34度、最低27度、

事務所の片づけをしていますけど、
既に、汗がダラダラと流れ出てきます。
(^^ゞ

20230903100255.png_380px.jpg20230903100314.png_380px.jpg20230903100326.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、やや注意です。
(~_~;)

まずは、いつものお礼から、
ブログの感想、購読、個別コメント、
誠にありがとうございます!

頂き物のリンクは、こちらから!
DeepcoolのAssassinシリーズの新型のレビュー
Super Mario Bros. Wonder Direct 8.31.2023

まだ、全ての方のコメントを、
確認できていないので、この後、
空いた時間で、確認していきますね。

そしてみなさんは、休日は、
どんな感じで、お過ごしでしょうか?

毎度のお願い、タイムカード、経費精算は、
本日中に、終わらせてくださいね。
(o^―^o)ニコ

月曜に、全ての入力提出が完了していると、
とても、内勤者としては、助かりますので、
是非、ご協力を! m(_)m

毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPT、サポート総務、
教育、人事、T君からのお知らせです。

まずは、なにはともあれ、1Fの片づけから~
ちぃが亡くなってしまったのと、新しい仔猫が来たので、
急ピッチで、進めることになりました。

尚、3F、6Fともに、SSプロジェクトとして、
事務所のレイアウト再計画もあるのですが、
まずは、しばらく倉庫状態となっている、
1Fのスペース確保からですね。

あ、、、と、昨日の日報で、
猫のお世話が、しっかり出来ていないとの、
お叱りの声もありましたので、

ブログでの写真掲載は、しばらく中止しておきますね。

まずは、猫の環境に適した空間づくりから~

以前のちぃのように、事務所内どこでも自由にして置くのは、
心配やリスクもありますし、猫アレルギーの社員さんも、
そこそこいますからね。(^^ゞ

ということで、1Fの倉庫を片づけて~
IMG_1684.JPG_380px.jpg

ちなみに、折り畳みの長い机は、こちらに出して置きました。

IMG_1685.JPG_380px.jpg

で、、、次は、ここにある、私の服(右)や、
その他、もういろいろ~、処分して行きますね。

IMG_1681.JPG_380px.jpg

あとは、SSのネットワーク10Gbps以降も、
3F,6Fは完了したので、残すところは、1Fだけなのですが、
とりいそぎは、ネットワーク機材の段ボール処分から~

IMG_1688.JPG_380px.jpg

IMG_1687.JPG_380px.jpg

それでは、今日も良い一日を!
(o^―^o)ニコ