1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

久しぶりの雨! 1Fの片づけ!

令和5年9月4日(月曜日)

みなさん、おはようございます!
9月4日(月)これで、日付もバッチリですね。

先週は日付がズレて、
4日間も気づかなかったことを反省し、
この文章を、必ずタイピングすることに、
マイルールに追加して置きますね。(笑)

IMG_1699.JPG_380px.jpg

そして、今日は雨ですね。
台風12号が、熱帯低気圧になり、
その影響で、雨となりました。

少しは、水不足も解消されて、
調度よいお湿りになったかな?
(o^―^o)ニコ

20230904082122.png_380px.jpg20230904082135.png_380px.jpg20230904082303.png_380px.jpg

頭痛~る!
この天気なので、全国的にも、
東京も、注意ですね。(;^ω^)

さて、月曜日となりましたけど、
みなさんの体調、メンタル、作業進捗は、
どんな感じでしょうか?

また、選挙ではありませんけど、
最後のお願い、経費精算、タイムカードは、
是非、本日中にお願い致しますね。
m(_)m

そして、いつものお礼、ブログの購読、感想、
個別コメントも、誠にありがとうございます。

まだ、先週の分を、全て確認できていませんが、
空いた時間で、確認して行きますね。

毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPT、サポート総務、
教育、人事、T君からのお知らせで~す。

で、、、目下、私の仕事は、
1Fの片づけを、最優先しています。

SSプロジェクトの中のひとつ、
1F,3F,6Fの事務所内フロアーの
環境管理全般ですね。

TOHの3名に手伝ってもらいながらの~
来年に向けて室内レイアウトの若干の変更や、
サーバールームの縮小、Zoom用の会議室の増設など、
いろいろと構想が詰まっていたのですが、、、

その前に、かなり放置してしまった、
1Fの再活用を、全力で進めて行きますね。

1.ごみ捨て全般
2.床下電源とLANケーブルの再構築
3.パーテーションの仕切り直し

ということで、少しずつでも成果が見えるように、
写メを撮っていきますね!(笑)

IMG_1689.JPG_380px.jpg

で、最後に、あまりにも、ゴミの写真だけでは、
ちょっと冴えないので、花でも飾っておきますね。(笑)

IMG_1690.JPG_380px.jpg

それでは、今日は雨なので、通勤、帰宅時は、
十分に気をつけてくださ~い!
(o^―^o)ニコ