1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

1Fの玄関側から床剝がし!

令和5年9月12日(火曜日)

今日は、裏口から撮影しました!
日付も、9/12 火 で合ってますね。

IMG_1889.JPG_380px.jpg

20230912081434.png_380px.jpg20230912081456.png_380px.jpg20230912081519.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、通常!

みなさん、おはようございます!
今日も晴れそうですね~
、、、というか、32度で夏日です。
(o^―^o)ニコ

引き続き、熱中症などには、
十分に気をつけてください。

そして、みなさんからの日報は、
まだ、ソルトの一部しか確認できていませんけど、
一件だけ、頂き物のリンクをどうぞ!

Lian Liのピラーレスフルタワー

そしていつものお礼とお詫びも!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

そして、確認できない、イースマイル、
SS所属の方、誠に申し訳ございません。
m(__)m

さあ~てと、定番の床剥がし作業は、
Oさん、Tくん、私の3人のSSメンバーで、

昨日から第3クール突入かな?
まずは、1Fの玄関側から始めました!

IMG_1869.JPG_380px.jpgIMG_1871.JPG_380px.jpgIMG_1873.JPG_380px.jpg

その次は、1Fの中央部分となりますけど、
その前に、廃棄業者の頼んで、
全てのPCを捨ててもらうところからですね~
(o^―^o)ニコ

こちらは、日曜日にPCから取り出した、俺働のHDDです!
Hくんに渡して、ひとまず、完了!

IMG_1835.JPG_380px.jpg

まあ~、側板を左右空けて、取り出すだけですが、
SSDでもなく、DVDドライブもついていて、なつかしいなあ~

IMG_1837.JPG_380px.jpg

ということで、なんか、廃棄物ばかりなので、
最後は、こちらの花で、綺麗にまとめて終わりますね!
(o^―^o)ニコ

IMG_1848.JPG_380px.jpg