1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

只今、2日連続で廃棄中!

令和5年9月22日(金曜日)

みなさん、おはようございます!
そこそこ、大粒の雨が降っていますね。
(^^ゞ

今日も、TGSに行く人もいると思いますので、
行き帰りなどでの事故などは起こさないように、
気をつけてくださいね。

IMG_2035.JPG_380px.jpgIMG_2036.JPG_380px.jpg

20230922081734.png_380px.jpg20230922081755.png_380px.jpg20230922081816.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、通常ですね。
(o^―^o)ニコ

さあ~て、早くも金曜日となりましたけど、
みなさんの体調、メンタル、作業進捗は、
どんな感じかな?

まずは、ソルトの日報からの、
頂き物のリンク集です!
(o^―^o)ニコ

WF-XB700
ワイルド・スピード/ファイヤーブースト
ハオルチア
F1鈴鹿
F1 Tokyo Festival

で、、、いつものお礼も、
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

尚、いつものお詫び、イースマイルとSSの方は、
拝見できておりませんので、ごめんなさいね。
m(__)m

毎度のSSプロジェクト、助っ人ChatGPT、
サポート総務、T君からのお知らせです。

昨日と今日は、廃棄業者が、
引き取ってもらうと同時に、

6Fのレイアウト変更依頼も、
追加タスクで受けましたので、
SSプロジェクトも大盛況ですね。
(o^―^o)ニコ

その他では、スマホで操作できるようにと、
業務管理システムの要望もいただきましたね。

とはいえいえ、情シスひとり体制を、
アーク時、26歳の時からずっとやっているので、
特に、増員増強することもなく、
できる限りの時間の範囲で、
これからもやって行きますので、
どうぞ、ご了承くださいね。

それでは、最後にいつもの花をどうぞ!
IMG_2025.JPG_380px.jpg