1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

台風9,10号発生、SSプロジェクトは、引き続き営業システム全面改修中!

令和5年8月25日(金曜日)

IMG_1494.JPG_380px.jpgIMG_1493.JPG_380px.jpg

みなさん、おはようございます!
今日も真夏日、34度まで気温は上がります。

20230825081904.png_380px.jpg

熱中症の予想もあわせたこの図がいいね。
一日の気温の変化、湿度もご覧ください。

20230825081803.png_380px.jpg

20230825082342.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、3連日の、やや注意です!

そして、ついに、9号,10号が発生しました。
ダムレイのほうは、28日ぐらいに接近しそうですね。

20230825082215.png_380px.jpg

さあ~、早くも今週が終わります。
そして、来週は既に、月末最終週です。
毎度のタイムカード、経費精算など、
そろそろ準備して置きましょうね。

また、いつものお礼、ブログの購読、
感想、個別コメント、誠にありがとうございます。

今日は、まだ、日報を全て見れていないので、
リンクは、こちらのみです。

新たな台風発生か
【台風情報・台風進路】台風9号発生
インテル、作ってる?

この後、空いた時間で、確認して行きますけど、
私も月末で、バタバタしているので、
おそらく、土日となりそうです。
m(__)m


そして、毎度のSSプロジェクトですね。
助っ人ChatGPT、サポート総務、
教育、人事、T君からのお知らせです。

私の方は、引き続きこつこつと、
営業システムの改修を続けていま~す!

注文書入力も、ここまでの自作ライブラリーや、
ChatGPTなどの助けを借りて、順調に進んでいるものの、
全面改修なので、そこそこ時間はかかりますね。

とはいっても、インターフェースも新しくなるし、
作業をしていて、楽しいことだけは、間違いありませんね。
(o^―^o)ニコ

それでは、最後にちぃ!

IMG_1492.JPG