1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ちぃ5ショット!

令和5年6月12日(月曜日)

予想通りというか、台風が近づいているので、雨ですね。
そういえば、わりと何人かの方が、レインシューズを買った!
そんな報告が目立ちましけど、今日のような雨なら、
まさに、便利な一品で~す!(o^―^o)ニコ


20230612_070309.jpg_380px.jpg20230612_070305.jpg_380px.jpg

20230612092849.png_380px.jpg20230612071612.png_380px.jpg20230612092938.png_380px.jpg

頭痛~る!
台風接近中なので、警戒です!(;^ω^)

さあ~、月曜日ですけど、
みなさんの体調、メンタルは、どんな感じかな?

私の方は、やっと、やっと長引いていた、
風邪が、ほぼ、治りました!

当たり前ですけど、やっぱり、只の寝不足からの、
ズルズル長引いてしまった感じですね~

一日、平均5~6時間の睡眠では、
やっぱり治るものも、時間が掛かるものですね。

ということで、今週もみなさんの日報は、
土日にまとめて確認することにして、
夜な夜な、夜更かしは、やめて置きますね。
(;^ω^)

まあ~ どちらからと言えば、
土日の方が、のんびり確認できるし、
プログラムの改修も進みますからね~

ま、、、そんな話をどうでもよくて、
いつものお礼から、ブログの購読、
感想、個別コメント、誠にありがとうございます!

そして、頂き物のリンクは、こちらから!
ロシアの猫、飼い主がエサあげ忘れた
台風3号が発生し北上

20230612_070059.jpg

20230612_070101.jpg

20230612_070107.jpg

20230612_070110.jpg

20230612_070129.jpg
ということで、5ショットちぃ!
(o^―^o)ニコ

さてと、ここからは、いつもの情シスひとり!
助っ人ChatGPT、サポート、総務、教育、
T君からのお知らせで~す!

まずは、手当明細確認★をクリックして、
右端、四角枠の中をクリックすると、
メッセージが表示されます。

まだ、使用開始したばかりなので、
特に空欄になっていますけど、ここも、

コミュニケーションツールとして使えますので、
少しずつ、使っていきますね。
(o^―^o)ニコ

20230612100717.png20230612095418.png_380px.jpg

そして、もう一度、お伝えして置きますけど!
3Fの左側から手前2つ目の島の6席に、
10GbpsのLANケーブルを引きましたので、
どうぞ、ご利用くださいね~
(o^―^o)ニコ
20230610_112529.jpg_380px.jpg20230610_105606.jpg_380px.jpg

ちなみに床下は、、、こんな感じですね。(o^―^o)ニコ
若干、私は、左の腰の脇をかる~く痛めてしまいましたけど、
まあ~、毎度の運動不足っていうことで、、、

それでは、今日もフリートークでどうぞ!