1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

睡眠時間の平均は?

令和4年5月26日(木曜日)

みなさん、おはようございます!

IMG_5033.JPG

天気0526.png

傘予報0526.png

湿度0526.png

頭痛0526.png

今日も26度まであがりますね。
そして、湿度は59%ですから、やや、ジメジメかな?

それでも、最近、気にしている、傘予報では、
雨の心配は、いらなさそうですね。

頭痛~る!
東京は、爆弾でしたね。

新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国35190人、死亡者43人、東京都3929人

ま、、、3万5人台ですね。
( ̄^ ̄メ)\(_ _;;

で、、、ワクチン3回目を接種していない人も、
なかにはいるんですよね。

ブログの感想でもありましたけど、
4回目接種の前に、3回目が未接種の方への対策を、
ちょっと考えないとね~ (-_-;)

ということで、まずは、いつものお礼から、

ブログの購読、感想、カリキュラム受講レポート、
誠にありがとうございました!(^^ゞ

で、、、私の方は、月末を迎えて、
やや、バタバタして来ましたけど、

細かいところの日報画面の修正と、
HTML/CSSのWeb系カリキュラムも兼ねて、
業務管理システム改修時における、
技術的な説明を追加予定ですね。

で、、、思い出せば、2014年ぐらいに作った、
Javascript とHTML5で動作する、
テトリス、タイピング、てんとう虫のサンバも、
いまでも教材として使えるので、
こちらも、のちのちアップして置きますね。

あとは、消去ボタンについては、
普段、あまり使わない機能なので、
目立たないところ、あまり邪魔にならない場所に、
そぉ~っと、配置して置きますね。(^^ゞ

候補は、右上の写真文字のところか、
左下とかかな?

また、消去ボタンにするか、
テキスト全削除ボタンにするかも、
ちょっと考えてみますね。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と、そういえば、

社員さんの睡眠平均時間がどれぐらいなのか?
そんな質問もありましたね。

現在の日報からだと、数値入力ではないので、
データー集計できていませんね。

ただ、次回、画面を改修したときは、
時間入力の仕様に変更すれば、
集計は、毎日できるようになりますね。
(o^―^o)ニコ