1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

休み明けの猛暑日!

令和4年8月16日(火曜日)

IMG_7127.JPG

みなさん、おはようございます!

今日は、最高気温36度まであがりますね。
昨日の真夏日から、猛暑日にワンランクアップです!

熱中症とコロナには、
くれぐれも、気を付けてくださいね。

これだけ暑いと、体力が自然に消耗して、
免疫力も下がって、感染してしまいますし、
マスクも外す人も少なくないのかな?

20220816082243.png

20220816082304.png

頭痛~る!
東京、名古屋は、通常です!
(o^―^o)ニコ

新型コロナ感染者情報
全国13万8613人、死亡者204人、東京都2万3135人と、
火曜日なので減りました。又、明日に注視ですね。
(~_~;)

はい! 火曜日ですけど、
みなさんの体調、メンタルはどうでしょうか?
今日から、本社も仕事開始です!
(o^―^o)ニコ

お休み中は、特に怪我や事故なども起こらずに、
みなさんは、過ごせたかな?

帰省していた人もいますけど、
無事に帰ってこれたでしょうか?

今週は火曜日スタートで、営業日は1日少なく、
ちょっと、私も慌ただしくなりそうですけど、
みなさん自身のタスク管理は大丈夫かな?

そして忘れずに、いつものお礼から!
ブログの購読、感想、私への個別コメントも、
毎度、ありがとうございます。(^^ゞ

今週も可能な限り、コメントを返信しますね!
(o^―^o)ニコ

そして今週の私のタスクは、
毎度のネットワークとサーバー構築に加えて、
面接ラッシュで、合計10件ぐらいなのかな?

え、、、と、そうそう、6Fのネットワークは、
総務デスクにLANケーブルを、追加で2本引いたので、
あとは、10Gbpsのカードを追加して完了です。

人事と営業の奥にも、今週末にそれぞれ、
4本+2本の合計6本を引いて完了!

左側の研修用のデスクは、その後にして、
先に、左の会議室に4本のケーブルと、
できれば、Zoom会議ができるように、
PCの準備もして置きますね~

、、、と、、、最終的に、
1FまでのLAN整備が終わるのには、
まだまだ時間が掛かりそうですけど、
個人的には作業が進んでいるので、ちょっと嬉しい!
(o^―^o)ニコ

それでは、今日もフリートークでどうぞ!