1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ちぃの顔!

令和4年11月18日(金曜日)

IMG_8367.JPG

20221118081127.png

みなさん、おはようございます!
今日も晴れましたね。

最高気温は17度、最低10度、
昨日よりは、最低気温があがりましたけど、
やっぱり、10度は、ちょっと寒い、、、

朝、布団から出れないなんていうコメントも、
次第に増えて来ましたね。(;^ω^)

又、空気の乾燥も進んでいますから、
体調管理には、十分に気を付けて行きましょう!

20221118081426.png

20221118081441.png

次は、頭痛~る!
仙台は警戒! 東京、注意!

新型コロナ感染者情報
全国9万2788人、死亡者87人、東京都9755人

これで3日間連続で、ほぼ、10万人ですね。
なんとか、10万人台で耐えて欲しいところですけど、
やはり、ちょっと難しいかな?!

ということで、4回目のワクチン接種とか?
自己免疫力UPのための睡眠確保とか?
手洗い、うがい、なんでもよいので、
個人出来る限りの可能な対策を、
しっかりして行きましょう!

さあ~て、早くも金曜日となりましたね。
みなさんの体調、メンタル、作業の進捗は、
どんな感じかな?

正直なところ、僕は、ボロボロで~す!(笑)
後半は、割り込み作業が、いろいろと発生して、
エンジニア作業のタスクが溜まっています。

とはいえ、毎度の24/365の運用面ですから、
厳密な納期に縛られている訳ではないので、
寝る時間は、しっかり取れていますよ!

あ、、、と、システムトラブルが、
発生してわけでもないので、
そういった意味でも、ダラダラと遅れ気味・・・
(^^ゞ

と、、、まあ~余談は置いといて、
いつものお礼から、ブログの購読、感想、
個別コメント、誠にありがとうございます!

いつものように、ソルト所属の方から、
拝見させていただき、空いた時間で、
イースマイルとSS所属の方を見て良きすね。

それでは、まずは、頂き物のリンクから!
有馬記念投票
積み立てNISA

で、、、個人的に思うのは、
既に、有馬のファン投票ということで、
ちょっとまった! 一年が早しすぎる!
(^^ゞ って感じです。

で、、、みなさんの感想は、
勿論、半数以上が、ポケモンSV!

あえて、ここで紙面を割く必要もないぐらい、
みなさんの気持ちの方が、高ぶっていると思います。
ワクワク! (o^―^o)ニコ

ということで、地味に来週からの
気温をまずは、確認して置きました。

緑の部分は、暖かそう! 
赤枠は、寒いそう・・・・
って感じの予報になっていますね。

20-28-image.png

それでは、最後に、いつものちぃ!

こんな表情をしている人、たまにいますよね。
猫も人も、似ています。(笑)

IMG_8368.JPG

IMG_8370.JPG