1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

数字だけは頭が痛くなる!(笑)

令和4年11月19日(土曜日)

IMG_8381.JPG

みなさん、おはようございます!

今日も、やや、寒い朝となっていますね。
最高気温18度、最低10度です。

また、乾燥もしていますね。湿度は50%
私のデスクの湿度計は、なんと、20%でした。(笑)

20221119074431.png

20221119074520.png

次は、頭痛~る!
東京、仙台は、通常です!
(o^―^o)ニコ

新型コロナ感染者情報
全国8万4269人、死亡者111人、東京都8292人

感染人数も、なんとか収まっていますけど、
引き続き、年末にかけてのイベントがありますから、
みなさんも気を付けてくださいね。

さあ~て、土曜日となりました。
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

恐らく、ポケモンで徹夜していたり、
まだ、寝ていなかったりする人も、
いるかもしれませんね。(^^ゞ

とはいえ、、、こればっかりは、仕方ないね。
面白んだから!(爆笑)

ということで、適当なところで、休んでくださいね。
月曜日だけは、しっかり仕事ができる体制に!
それ以外は、自由な時間な訳ですから、、、

では、私の方は、日報の確認から、始めていきますね!
昨日は、なんだかんだいって、バタバタしていたので、
イースマイル所属の方は、見れなかったです。
ごめんなさい。 m(_)m

ですから、まずは、イースマイルから!
しばし、、、お時間を頂きま~す。
(o^―^o)ニコ

はい! ここまで、約1時間かけて、
木金の二日間分の日報を確認したところです!

ソルトとSS所属の方は、
また、この後で拝見させていただきますね。

ということで、少ないですけど、
頂き物のリンクから!

使用済みリチウムイオン電池のリサイクル
UNREAL FEST WEST '22

で、、、ようするに、今はみんな、
ポケモンということで、決まり!!
(o^―^o)ニコ

あとは、体調を崩さない程度に、
大人らしく、遊んでくださいね!

さてさて、そんな私の方は、
年末の決算処理で追われていますね。
ソルトHDは、11月末の申告なので、
それで、バタバタしています。

なんか、弥生の会計データを、
自分の見れるところ分かる範囲で、
目を通すのですど、これまた、チカチカしてきます。
(;^ω^) 

プログラムと違って、数字ばかりなので、
マジックナンバーを見ている気持ちになり、
憂鬱になってくる、これは、職業病かな?

で、、、そんな作業に加えて、
LDAPをSSL対応させておこうかと、
ちょっと検討中なので、そのテストも、
この土日で、少し試して置きますね。

では、いつものちぃを!
フリートークでどうぞ!
IMG_8382.JPG