1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

経費精算完了ページテスト公開中!

令和5年2月7日(火曜日)

IMG_1293.jpg

皆さん、おはようございます!

今日は、曇りですね。
それでも、最高気温は、13度ぐらいまで上がりそう、
そんなに寒さは、感じない一日になりそうです。

IMG_1294.jpg

週間天気もちょっと確認してみると、
9日(木)が、10度、10日(金)が、
雪マークですね。(;^ω^)

まだまだ、寒さが続きそうです。
尚、土曜日は、14度まであがるのかな?

20230206214106.png

20230206223708.png

頭痛~る!
東京は、警戒ですね!
(~_~;)

新型コロナ感染者情報
全国1万5247人、死亡者168人、東京都1105人

は~い、それでは、いつもの確認から、
体調、メンタルは、どんな感じかな?!

お疲れの方、昨晩は、ちゃんと寝れたかな?
ブログの感想では、土日、昼間で寝て元気になりました!
お!・・・Good! (o^―^o)ニコ

そんな私も日曜日は、23時に寝て、
7時に起きたので、月曜日は、ほんと元気でしたね。

でも、今日は、朝1時過ぎに寝て、
朝は6時30分起きなので、
5時間ぐらいの睡眠となってしまいましたね。

当たり前ですが、たくさん寝れば、
全身に、力がみなぎります!

ということで、睡眠について悩んでいる人は、
こんな動画もありますので、よろしければ、どうぞ!
最適な睡眠時間の見つけ方を専門医が解説

で、毎度のお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

そして、いつもの日報確認のご連絡、
当時の夜21時から確認していますので、

0時以降に記入した方は、
確認漏れになる可能性が御座いますので、
どうぞ、ご了承くださいね

そして、みなさんからの、頂き物のリンク全集は、こちらです!
(o^―^o)ニコ

きさらぎ賞 レース結果
東京新聞杯 レース結果
猫毛フェルト
【速報】ヤマト運輸 宅急便などの運賃を10%値上げ
仕掛けた人は誰?
PS5、ようやく通常販売へ
80年代リポビタンDCMまとめ
79-89 栄養ドリンクCM集 リポビタンD
BMIと適正体重
ホグワーツ・レガシー
カルビー ポテトチップス1袋160円前後に値上げ
ポテトチップス 内容量60g→実際はポテチが52g、袋が8g
首が痛い...痛みの原因と予防

あまりにリンクが多いので、
個別の記事に対しての私の感想は、
割愛しますけど、ほんと、世の中の出来事は、
ほんと、いろいろありますね。

世の中のことを、全て知ろうとしたら、
一日、ニュースを見続けて終わりますね。

それでは、ちぃ!
IMG_1291.JPG


で、、、恒例の情シスひとりです!

こちらは、本来の社長業以外のライフワークですね。
空いた時間で、コツコツと、、、(;^ω^)

昨晩から、こちらの新しいページが、
業務管理システムに追加されました。

運用前に、みなさんに慣れて貰うためにも、
テスト試作段階から、公開してありますよ~

ご意見、ご感想などあれば、どうぞ、
お気軽にお聞かせくださいね。
(o^―^o)ニコ
20230206234349.png


リンクを選択すると、下記のページが、
下の方に、追加されていますね。

20230206234313.png

case 1
経費なしの場合は、そのまま、経費入力完了ボタンを押すだけ!

case 2
経費あり、領収書なしの場合は、経費ありをチェックして、経費入力完了ボタンを押す!

case 3
経費あり、領収書あり、メール添付で送信する場合。

1.経費ありを選択
2.領収書をメール添付で送信するを 選択
3.経費入力完了ボタンを押す!
4.下のリンクをクリックして、メーラーを起動させる。(デフォルトのメーラーが起動)
5.メールに画像を添付して、送信する。

case 4
経費あり、領収書あり、業務管理でUPロードする場合。

1.経費ありを選択
2.領収書は画像データアップロード済
3.経費入力完了ボタンを押す!

ということで、この4パターンがありますので、
適時、ラジオチェックを選択してくださいね。

今のところテストなので、
どうぞ、ご自由に操作して見てくださいね。

とりいそぎ、2月28日までには、
使えるようにしておきま~す!

で、、、あとは、送信ログ履歴を、
一応、DBに保存して置きますね。

これで、自分が完了メールを送ったどうか?
確認できるようになりますね。
(o^―^o)ニコ

あと、いまのところは、keihi@esmile-hd.com と、
自分のメールアドレスに送りますので、
ご自身のメーラーにて、確認してくださいね。

20230207074255.png

それでは、今日もフリートークでどうぞ!