1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

久しぶりの青空!

令和5年3月30日(木曜日)

みなさん、おはようございます!
やっと、晴れましたね~ 久しぶりの青空です。

最高気温は、19度、最低10度、朝は、
ちょっとだけ、寒さを感じましたけど、
そこそこ、日中は暖かくなりそうですね。
(o^―^o)ニコ

IMG_2139.jpgIMG_2140.jpg20230330095739.png

頭痛~る!
全国的にも、東京も、やや注意ですね。

さあ~、木曜日となりました。
みなさんの、体調、メンタル、作業進捗は、
どんな感じでしょうか?

そろそろ、毎度の月末のお願い、
タイムカード、経費精算は、よろしくお願いしますね。
で、土日も挟むので、遅くても、3日(月)には、
完了するように、お願い致します。

ということで、まずは、
いつもの頂き物のリンク集からどうぞ!

養鶏場で鳥インフルエンザ検出 約56万羽処分
競馬場における新しい予約・入場システムの導入
K&SODA GASSATA(ガッサータ)
ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム
AI取り調べゲーム
AI取り調べゲーム
ChatGPTで岸田首相に追及

で、、、忘れずに、いつものお礼から!
ブログの感想、購読、個別コメント、
誠にありがとうございます!

そして、イースマイル所属の方は、
この後で、拝見して行きますので、
今少し、おまちくださいね。

では、、、ストレッちぃ!
手足を組んでいますね。

IMG_2138.JPG

みんなも忘れないように、
今日も椅子の上で、何かしらのストレッチしていきましょうね!

そして、毎度の情シスひとり!
(サポート、総務、教育、T君)

と、、、いいつつも、今日からやっと、
テンプレート切り替えの打ち合わせから、
始めて行きますね~

どんな時に、どんな情報が必要とされるのか?
まずは、ポイントを絞って、報告できるように!

不要な情報を、たくさん集めてみても、
書く方も、見る方も、大変になるだけなので!(笑)

とはいえ、何が役に立つのか分からない時点では、
そこそこ、気づいたことは、記録する必要も、
ありそうですね。(⌒∇⌒)

それでは、今日もフリートークでどうぞ!