1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

どうやら来週は寒そう!

令和5年4月20日(木曜日)

皆さん、おはようございます!
今日も、すっきり晴れましたね。
(o^―^o)ニコ

IMG_2495.JPG_380px.jpg
IMG_2499.jpg_380px.jpg

最高気温25度まであがりあます!
みんな、朝は着る服で、悩んでいるようですけど、
なんと来週からは、また、気温が下がるようです。

衣替えも、、、まだまだかな?
なにはともあれ、風邪など引かないようにね!
(;^ω^)

20230419220937.png_380px.jpgweek_image.png_380px.jpg

20230420083534.png_380px.jpg

頭痛~る!
全国的に、やや注意ですね。
きょうも、頭は、ぱっとしないかな?
(;^ω^)

ということで、早くも木曜日となりました。
体調、メンタル、作業進捗は、どんな感じでしょうか?

GWを間近に控えて、
今の作業の追い込みの方もいれば、
既に、予定を立てた人もいたりしますね。
(o^―^o)ニコ

ということで、いつものお礼から!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

まずは、昨日確認できなかった、
イースマイルと、SSの方からの、
頂き物のリンク集をどうぞ!

重賞レース一覧(GⅠ) 2023年
【RUST】配信者イベント
Monster Hunter Now
ファミリーコンピュータ 【雑談】
東方Project
福井県立恐竜博物館
2050年までに日本で見られる日食
刀剣乱舞
簡単餃子レシピ
春の記録的高温にようやく終止符
ヤマト運輸 配送体制見直し

そして次に、昨日のソルトの方からの、
リンク集も併せてどうぞ!

CPUクーラーの造形美を眺めるため
スマホゲームを、 PC でも
Google Play Games
マクドナルド×「ONE PIECE」
ドライアイス(CO2)を使った実験

ということで、次は、いつものストレッチィ!
IMG_2496.JPG
IMG_2498.JPG

で、、、ここからは、情シスひとり!(GPT-4)
サポート総務、教育、T君からのお知らせです。

まずは、追加で総務周りの仕様変更があり、
もっか、、、営業ツールは、少し後回しです。

で、、、まずは、細かいところですが、
銀行の振り込み手数料項目の追加から!

会社指定のみずほ銀行(小舟町支店)
以外を設定した場合は、振り込み手数料が掛かりますので、
その場合は、社員さんの負担となります!
m(_)m

kouza_image.png

その次は、結構、手当の種類が増えたので、
給与明細も分かりづらくなってきましたから、
そのあたりも含めて改修予定です!

ま、、、給与明細は、そのままで、
業務管理システムから、
特別手当の詳細を
各自で確認できる画面を追加する予定です。
それでは、今日もフリートークでどうぞ!
(o^―^o)ニコ