1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

複数アカウントの使い分けの課題対処中!

令和5年5月1日(月曜日)

皆さん、おはようございます!

今日は、曇りかな?
最高気温は、22度までとなりますね。

そして、気になる週間天気は、
6,7日と、悪くなりそうですけど、
後は、大丈夫そうですね。

IMG_2683.JPG_380px.jpg

IMG_2682.jpg_380px.jpg

20230501095704.png_380px.jpg

20230501105729.png_380px.jpg

頭痛~る!
今日は、全国的に通常となりますね。
(o^―^o)ニコ

GW中の人もいれば、仕事の人もいますけど、
皆さんの体調、メンタル、作業進捗は、
どんな感じでしょうか?

ひとまずは、タイムカード、経費精算など、
あとは、届出かな? そちらのお願いから!

で、、、いつものお入れいも、
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます!
(o^―^o)ニコ

そして、SSとイースマイル所属の方の、
頂き物のリンク集からどうぞ!

アレルギー物質減らした卵
イングリッシュガーデン
うなな!
【Rust】ストリーマーサーバーの参加者一覧【ラスト】
アーマードコアVIの新トレーラー
ばない脂肪燃焼ダンス
京急イエローハッピートレイン
RTA in Japan

で、、、いきなりのすとれっちぃ!
あくび、一発! (o^―^o)ニコ
IMG_2684.JPG


さてと、個々からは、情シスひとり+ChatGPT活用中!
&サポート総務、教育、T君からのお知らせです。

まずは、ここ最近、いろいろと変えているのが、
会社別に作られている仕様の部分ですね。

つまるところ、所属会社内のDBの垣根を越えた、
操作ができるように、そこそこ変更しているのですが、

あ、、、と、それでふと思ったのが、
アカウントを複数持っている内勤者もいるので、

承認作業なども厳密に行うと、
承認用のアカウント選択も出来た方が良いのかな?
なんて気づいてしまって、ちょっと根っこの部分も、
仕様変更中だったりしています。

ということで、特別手当を申請するとき、
また、承認するときに、その機能を実装するか?

裏側で、自動的にマスターのアカウントで、
申請や承認するようにしたいと思いま~す!
(o^―^o)ニコ

ま、、、皆さんには、特に気にしないでOK!
内勤者、管理側の話ですね。
内勤者、管理側の話ですね。
それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と、最後に、
Unreal EngineとUnityの項目を、
デザイナーで追加して欲しい要望がありましたね。
教育、営業さんどうかな?