1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

手当申請、もう少しで完成間近!

令和5年5月10日(水曜日)

皆さん、おはようございます!
今日は、また、少し暖かくなりそうで、
最高気温24度の予報ですね。
(o^―^o)ニコ

IMG_2851.JPG_380px.jpg

IMG_2850.jpg_380px.jpg

20230510084547.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、注意ですね!
全国的には、通常が多いので、
まあ~そんなには、悪くないのかな?

ということで、みなさんの体調、メンタル、
作業進捗は、どんな感じでしょうか?
連休明けで、そろそろ調子が出てきたかな、

、、、というか、いつまでも休みボケでは、
今週も、あっという間に終わってしますし、
ゼルダが金曜日に発売されますからね。

又、何人かの方が、それをモチベーションにして、
がんばっているようでしたね。(⌒∇⌒)

それでは、只今、朝の8時50分、
いまからソルトの方の日報を確認していきま~す!

で、、、その前に、イースマイルとSSの方の、
昨日のリンク集は、こちらで~す!

ポケモンカードゲーム」がオンラインで遊べる
竜泉寺の湯 八王子みなみ野店
ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』のダウンロード版を遊ぶには16.3GBの空き容量が必要

で、、、やっと、10時28分ですけど、
ソルトの方からの頂き物のリンクが、
まとまりましたので、どうぞ!

NVIDIAの独占を防ぐためにMicrosoftとAMDが協力体制を取っている
一番くじ ゼルダの伝説
Idol Showdown
ART JEUNESS
ブルーアーカイブ
崩壊スターレイル
みそきん 濃厚味噌ラーメン&メシ
Prehistoric Planet -- Season 2 Official Trailer | Apple TV+

あと、こんな駅舎も教えてもらいました!
亀崎駅といって、明治19年の開業当時の駅舎だそうです。
(o^―^o)ニコ
20230510101959.png_380px.jpg

そして、フェースマッサージ中のちぃ!
かわいい表情になるので、どうぞ!
(o^―^o)ニコ

IMG_2846.JPG

ということで、ここからは、
いつもの情シスひとり、助っ人、ChatGPT
サポート、総務、教育、T君からのお知らせ!

まずは、こちらの画像は管理画面なので、
みなさんのメニューとは、ことなりますけど、
手当確認★だけは、完成したら、
みなさんも、確認できるようになりま~す!

20230510103317.png

報奨金などの手当が、いろいろあるのですが、
給与明細上では、特別手当でまとめられてしまっているので、
その詳細を確認できるページとなります。
(o^―^o)ニコ

ちなみに、手当申請のページは、
営業部、教育部、内勤者全員が対象ですね。

承認は、事業部長かな?(もしくは、総務?)
まだ、決まっていませんけど、
仮仮の想像で、作っていま~す。(笑)

あとは、手当取消で、ちょっと考え中です。
このページは、申請者が、間違って入力したりなどかな?
尚、承認ページからも削除はできるので、
ちょっと、まとめても良いかな?

と、、、いうことで、もうちょっと、待っててくださいね。
(;^ω^)

それでは、今日もフリートークでどうぞ!