1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

そろそろ経理処理も終わりそう!

令和5年5月17日(水曜日)

IMG_2958.JPG_380px.jpgIMG_2959.jpg_380px.jpg

皆さん、おはようございます!
とにかく、30度まで上がりますから、
暑さで、体力負けしないようにね!

水分補給、クーラーON、扇風機を出した人も、
たしか日報では数名いましたけど、なんでもよいので、
部屋の中で、熱中症にだけはならないように、
ご注意ください。

20230517092710.png_380px.jpg

頭痛~る!
全国的にも、東京も、注意ですね!
(;^ω^)

そして、今日は、昨日紹介できなかった、
SSとイースマイル所属の方の頂き物のリンクからどうぞ!

ソードアート・オンライン
『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』
ガッサータ
らーめん豊樹

次は、ねむっちぃ&ストレッチぃ!(;^ω^)
最近は、アスクルの青いBOXの上ではなく、
ここに居るようになりましたね。(o^―^o)ニコ

IMG_2957.JPG

さて、、、今日は、まだ、火曜日の日報は、
なにも確認できていませんけど、まずは、
いつものお礼! ブログの購読、感想、
個別コメント、誠にありがとうございます。

この後、空いた時間でコツコツ確認して行きますけど、
私も、そこそこバタバタしているので、
遅れがちになりそう・・・(;^ω^) ご了承いただければ幸いです。

ということで、情シスひとり、助っ人ChatGPT
サポート総務、教育、T君からのお知らせです。

まずは、3月分の社保の金額変更があったのですが、
それが反映されていないので、その分の差額が、
4月分の調整額項目で、新人さん以外は、
数百円程度引かれています。
対応が遅れて申し訳ございませんでした。
m(__)m

また、昇給の月きなので、業務管理システムから、
22日移行で、ご確認くださいね。

20230517093849.png

あと、そうそう、新人さんの中で、
たま~に、あるのですが、、、

みずほのキャッシュカードに、
クレジットカードが付随しているので、
それで、買い物をしてまったことを忘れてしまい、
月末に引き落としされていて、それに気づかず、
(;^ω^)

お給料が振り込まれていません!
な~んていう問い合わせも、時たまありますね。

ひとまずは、そんな時は、ATMの前で焦らずに、
まずは、記帳するか、スマホでみずほ口座の明細を、
確認してくださいね。

又、Webから給与明細も見れますので、
新人さんは、必ず見るようにお願いしま~す!
(o^―^o)ニコ

それでは、今日も、バタバタしているので、
このあたりにして、置きますね!
それでは、今日もフリートークでどうぞ!