1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

源泉聴取のテンプレートから(笑)

令和5年5月22日(月曜日)

皆さん、おはようございます!
東の空も曇り、西の空も曇りです。

20230522_072716.jpg_380px.jpg

20230522_072711.jpg_380px.jpg

まあ~それもそのハズ、終日曇り、
夕方からは、雨の予報となっていますね。

最高気温26度、最低21度となっていますので、
また、ムシムシしている感じですね。
(;^ω^)

20230522073551.png_380px.jpg

20230522073612.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、注意、全国的にも、おなじです。
(~_~;)

さて、まずは、ちぃから!
のころびちぃ! すとれっちぃ!

20230522_072848.jpg

ピンボケちぃ!
まあ~、なんかこの表情もいいね!
(^^ゞ

20230522_072627.jpg

さて、月曜日となりましたけど、
みなさんの体調、メンタルは、どんな感じかな?

しっかり土日、休めたり、気分転換が出来たなら、
それはそれで、良かったのですけどね。

ゼルダの他、いろりろ遊びもありますからね。
疲れが残ってしまっている人もいたりするのかな?

ひとそれぞれだと思いますけど、
今週もがんばって行きましょう!
(o^―^o)ニコ


そしていつものお礼から、
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

日曜日にも少し書きましたけど、
月末ということもあって、平日は、
かなり忙しくなりそうなので、
日報のコメント返信も遅れたり、
できなかったりするかもしれませんけど、
ご理解のほど、どうぞよろしくお願いしますね。
m(__)m

ということで、情シスひとり助っ人ChatGPT、
サポート総務、教育、T君からのお知らせは、
いま、僕が困っているところから、、、

20230522075402.png

僕のディスクトップのショートカットの先に、
全てのパスワードが入っているのですが、
NASが無いので開けませ~ん。(~_~;)

ということで、仕方ないので、
源泉徴収のHTMLでも、作っていま~す!(笑)

こちらのテンプレートの中に、それぞれ個人の情報をいれて、
業務管理から閲覧できるようにして置きます。

Scan2023-05-22_080112.jpg

それでは、今日もフリートークでどうぞ!