1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

来週からは雨、とりあえず仕事のまとめ!

令和5年5月28日(日曜日)

みなさん、おはようございます!

今日は、曇りかな?
最高気温24度、最低19度ですね。

週間天気も、軽く見たら、来週から、
雨で、21度前後となりますので、
十分に気をつけてくださいね。

20230528_074658.jpg_380px.jpg
20230528083152.png_380px.jpg20230528083233.png_380px.jpg

20230528_074720.jpg

そして、サンデーちぃ!
(o^―^o)ニコ

20230528083636.png_380px.jpg

頭痛~る!
全国的には、警戒、東京も、注意ですね。
まずは、気象病の方は、気をつけてください。
m(_)m

ということで、日曜日となりましたけど、
いかがお過ごしでしょうか?

珍しく、私の方は、風邪ですね。
熱はありませんが、咳だけ酷いなあ~
(;^ω^)

そしていつものお礼から、
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございま~す!

また、イースマイル所属の方の日報、
コメント返信が、完全に遅れてしまい、
ごめんなさいね。(-_-;) いまから確認しま~す!

イースマイル所属の方からの、
頂き物の情報が集まりました!
(o^―^o)ニコ

The Outlast Trials
まぼろし工場
4DX
東京・町田で発砲事件 男性1人撃たれ、2人逃走か
PlayStation Showcase 2023
超魔法合体キングロボ!
メタルギアの新作
MARVELOUS GAME SHOWCASE 2023
ビックリマンチョコ!

そして、今週は、SSとイースマイル所属の方は、
まとめての確認となりました、申し訳ございませんでした。
しばらくは、このフローになると思いますので、
ご容赦くださいね。

そして昨日は、M君とT君で、組み立てPC講座、
現場編ということで、実際に秋葉原へ行ってきましたよ!

新人さんの中にも、興味を持っている人がましたね。
よければ、ご参加くださいね~

また、私の講座もありますから、そちらもどうぞ!
BTOカスタマイズ講座
自作PC組み立て講座
(o^―^o)ニコ

ここからは、情シスひとり助っ人ChatGPT、
サポート総務、教育、T君のコーナーですが、
今日は、ここ最近の振り返り・・・

ちなみに、コロナ過の3年間は、
私もかなり教育に力をいれて、
コンテンツ作成していましたので、
Git口座からはじまって、ほんとテンコ盛りでしたね。

さらに、競馬システムもリニューアルして、競馬予想コンテンツ、
麻雀AIも、かなり仕様定義をしてきましたし・・・(大爆笑)
FFのシステム開発、履歴書、HTMLテンプレート作成ツールなどなど、
システム開発を上げたら、いったいどれだけやったのかな?

ま、、、そんな話は置いといて、
私の作業をまとめておきま~す!
(o^―^o)ニコ