1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ちぃ! 多め!

令和5年5月29日(月曜日)
みなさん、おはようございます!
今日は、雨ですね。(~_~;)

20230529_072337.jpg_380px.jpg20230529073846.png_380px.jpg20230529073834.png_380px.jpg20230529074057.png_380px.jpg

週間天気でも、しばらくは、雨っぽいし、、、
あらあら、、、そんな感じの一週間になりそうです。

頭痛~る!
全国的に警戒でした。m(_)m

さて、みなさんの体調、メンタルは、どんな感じでしょうか?
雨の月曜日、出勤のかたは、気をつけてくださいね。
慌てて、怪我や事故などに要注意です!

ということで、まずは、こちらの動画をどうぞ!
老化現象?マッサージは意味がない

さぼり筋肉? なんて面白い言葉で、
表現しているので、ちょっと見てしまいたので、
ご紹介いたしますね。

日報でも、腰が痛いけど、どうすれば良いですか?
そんなコメント感想がありましたけどね。

ほんと、この仕事をしていると、コリコリ、
いろいろなところに、痛みを感じるようになってきますので、
みなさんも、ご注意くださいね。

では、、、ちぃ!
やや、ピンボケを含む、3ショットですね。
(o^―^o)ニコ

20230529_072233.jpg

20230529_072248.jpg

20230529_072243.jpg

で、、、遅くなりましたけど、
まずは、いつものお礼から、ブログの購読、
感想、個別コメント、誠にありがとうございます。

今日は、まだ、金曜日のソルトの方を、
確認できていないのですが、その前に、
SSとイースマイル所属の方からのリンクが、
たくさんありますので、もう一度、掲載して置きますね。

日曜日のリンク集

The Outlast Trials
まぼろし工場
4DX
東京・町田で発砲事件 男性1人撃たれ、2人逃走か
PlayStation Showcase 2023
超魔法合体キングロボ!
メタルギアの新作
MARVELOUS GAME SHOWCASE 2023
ビックリマンチョコ!

土曜日のリンク集

2023年5月26日 19時03分ごろ
W-10 時計バンド
肉の万世 神田駅前店
龍の国 ルーンファクトリー
夏の新作第2弾は『瀬戸内 レモンケーキ フラペチーノ』
モンスターストライク
デジモンハッカーズメモリー
Photon Server
暴力団が関与?駅ビル内で発砲

平日はソルト所属の方のみの確認となりまして、
土日で、SSとイースマイルの方を、
まとめて拝見させて頂きました。

しばらくは、こんなフローになると思いますので、
どうぞ、ご理解のほど、よろしくお願いしますね。
m(__)m

さてと、ソルト所属の方の金曜日、
頂き物リンクは、こちら!
TK-FDM110MBK
【崩壊スターレイル×秩父鉄道】5/27(土)~6/11(日)

といことで、いつもの月末のお願い、
タイムカード、経費精算、そちらの準備をお願いしますね。
(o^―^o)ニコ

あと、、、そうそう土曜日は、
組み立てPC講座の現場編で、
「秋葉へGO!」に行ってきましたよ!

興味のある新人さんは、
こちらの講座も、よければ見て下さいね!
BTOカスタマイズ講座
自作PC組み立て講座

さてと、、、ここからは、情シスひとり、
助っ人ChatGPT、サポート、総務、教育、
T君のコーナーです。

で、、、その前に気が付いたら、
僕は、すっかり風邪っぴきになりましたね~
熱はありませんが、ノド、クシャミ、ハナミズ(笑)
程度ですけど、みなさんも、気をつけてくださいね。

それでは、今日は、このあたりで、
終わりにして置きますね~
(o^―^o)ニコ