1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

台風は、そろそろ過ぎ去りそう。

令和5年6月3日(土曜日)

みなさん、おはようございます!
雨が物凄い勢いで降っています。
(;^ω^)

20230603_080342.jpg_380px.jpg_380px.jpg

20230603_080349.jpg_380px.jpg

20230603_080129.jpg

20230603_080125.jpg

まずは、いきなりちぃ!
あっち向いて、こっち向いて、ちぃ(笑)

もしかして、午後からは、晴れて来る見たいですね。

20230603095108.png_380px.jpg

大阪の空は、既に晴れている?
(o^―^o)ニコ

20230603095302.png_380px.jpg

20230603095434.png_380px.jpg


週間天気だと、来週は、まだなんとか、
お天気も曇りのようですね。(;^ω^)
日月と晴れるのは、ちょっと嬉しいな~

ということで、まずは、土曜日となりましたけど、
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

私の方は、月末月初で、
全然、仕事が進んでいないのですが、

しかも、そこそこシステムエラーが重なって、
チマチマとVBAの修正が入ってます。

で、、、そうそう、UTF-8の文字コードで、
何か特殊文字が、DBに保存されていると、
VBA側のプログラムで変換されるときに、
エラーが出る時があるんですよね~
(;^ω^)

ま、、、そんな話は、後回しにしておいて、
いつものお礼から、ブログの購読、感想、
誠にありがとうございます!

まだ、日報を確認できていないのですが、
この後の空いた時間で、のんびり拝見して行きますね。

ということで、情シスひとり、助っ人ChatGPT、
サポート総務、教育、T君からのお知らせですが、
特にないかな?

、、、とうか、何もシステム周りの仕事が、
着手できていませんね。(;^ω^)
珍しく、僕もパンクしていま~す!