1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

今日は、暑くなりそうです!

令和5年6月5日(月曜日)
みなさん、おはようございます!
今日は、また曇りかな?

20230605_060957.jpg_380px.jpg

と思いきや~、28度まで上がりますね。(;^ω^)
自宅作業の方は、熱中症なども、気をつけてくださいね!

20230605072918.png_380px.jpg20230605072902.png_380px.jpg

頭痛~る!
今日は、通常ですね!
(o^―^o)ニコ

そして、まずは、いきなりちぃで、3ショットからどうぞ!

20230605_060900.jpg

20230605_060904.jpg

20230605_060922.jpg


そして今日は、金曜日のソルト所属の方からの、
頂き物のリンク集からどうぞ!

安田記念
Meta Quest 3
上岡龍太郎さん
「Fractal Design Terra」が発売。可動MBトレイ構造を採用
老化の原因【糖化】の原因と今日からできる抗糖化習慣10選

また、いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます!

今週も、バタバタしているので、
イースマイルとSS所属の方は、
まとめての確認となりますので、
ご了承いただければ幸いです。
m(__)m

そして、いつものタイムカード、経費精算は、
今日までには、是非是非、お願いしますね。
土日を挟んでいたので十分時間もあったと思うので・・・
(^^ゞ

とういことで、ここからは、
いつもの情シスひとり助っ人ChatGPT、
サポート総務、教育、T君からのお知らせです!

まずは、住民税の天引き金額が、
今月から変わりますね。

いま、総務の方々が、お役所からきたデーターを、
必至で入力作業中で~す!

あと、特別手当も新しくなりますが、
こちらも今から入力していきますね。

私の方は、まずは、これらのシステムが、
きちんと動作しているかの確認からとなりますが、

みなさんが実際に確認できるのは、
6月末に近くなると思いますので、
それまでは、今少しおまちくださいね。

あ、、、と、そうそう、
昇給に関するお礼のメッセージも、
たくさん頂きましたね。

ちなみに、派遣法などで決められているので、
基本は、0年~5年目ぐらいまで、
規定どおりで昇給となりま~す!
(o^―^o)ニコ

また、その後は、本人の実績次第となりますけど、
基本的には、ほぼ、ベースUPして行きますので、
どうぞ、ご安心を!

尚、22年間、派遣業務に携わっている人で、
減給になった人はいませんから、そのあたりも、
ご安心くださいね。

ということで後で、集計データを掲載しておきますね!
(o^―^o)ニコ