1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

報奨金の確認できま~す!

令和5年6月8日(木曜日)

みなさん、おはようございます!
今日は、朝から晴れていますけど、
夜は、雨かな?


20230608_063128.jpg_380px.jpg20230608_063123.jpg_380px.jpg

20230608062553.png_380px.jpg

最高気温28度、最低20度の予報です!
で、台風3号が近づいていますね。(~_~;)

週間天気もそうですけど、日月は、
どうやらお天気は崩れそうです。

20230608065950.png_380px.jpg

20230608062726.png_380px.jpg

20230608062609.png_380px.jpg

頭痛~る!
お天気が下り坂ということで、東京は警戒、
お隣、名古屋は、超警戒ですね。(;^ω^)

そして、ちぃの4ショットです。
どうぞ、楽しんで癒されてね!

20230608_063019.jpg

20230608_063025.jpg

20230608_063054.jpg

20230608_063047.jpg

さあ~て、早くも木曜日となりましたけど、
みなさんの体調、メンタルは、どんな感じかな?

私の方は、ほんと少しずつですけど、
クシャミと鼻水が収まってきた感じです。
(;^ω^)

それにしても、もう、3週間も続いての体調不良で、
いまいち、ぱっとせずって、感じですね。

ということで、みなさんの日報でも、
多くの人が、部屋の温度や着るもので、
困っているようですけど、体調管理に繋がるので、
いろいろと気をつけながら、快適な生活空間を、
作って行きましょうね! (o^―^o)ニコ

そして、まずは、いつものお礼から!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

今日は、火曜水曜日まとめての~
ソルトの方からのリンク集です!
とにかく大量です、ほんと、有難い限りです!

LianLiからフロントにグラボを配置したケース
CAPCOM SHOWCASE
ニンテンドーダイレクト 2023.夏
台風3号...進路予想は?
全校生徒2340人の2割が"コロナ陽性"
気軽に飲めるものだとカルディの缶コーヒーが好きです。
コロコロカービィがSwich
CEDEC2023
東京防災 Kindle版
画像生成AI「Stable Diffusion」
梅シロップ!
6月はE3の代わりの"新作発表期間"
パルワールド / Palworld
Bring your game to Mac
Appleが公開したWindowsゲームをApple Silicon Macへ移植するためのツール
脳で考えた"歩け"を脊髄に無線送信
15インチMacBook Air、Mac Proも
Apple初のARデバイス「Apple Vision Pro」
Apple Vision Pro
ストリートファイター6

そして、SS所属の方、イースマイルの方、
リアルタイムに確認できなくて、
ほんとごめんなさいね。m(__)m

では、ここからは、情シスひとり、
助っ人ChatGPT、サポート、総務、
教育、T君からのお知らせで~す!

まずは、報奨金のデータを、総務が入力して頂いたので、
業務管理から確認できるようになっていま~す!
(o^―^o)ニコ

ちなみに、なにもない人は、、空っぽですね。(;^ω^)
これは、僕のソルトのアカウントです!

20230608085226.png_380px.jpg

で、、、実際に報奨金がある方は、
こんな感じで確認できま~す!
(o^―^o)ニコ

20230608085440.png

これで、6月末の給与計算は、
もう一歩進んだ感じとなり、
ちょっと、一安心ですね。
(o^―^o)ニコ

あとは、BOJ所属の方の、
給与全銀データーのヘッダーも、
書き直して修正できましたので、

あ、、、と、ここの機能を、
まだ、実装していませんでしたね。
(;^ω^)

みなさんに関係する箇所は、Step-8 のメッセージですね。
Step-6と、Step-7は、社内での連絡用でメモ書きです。

20230608090300.png_380px.jpg

ということで、5月は全社員の昇給も完了して、
6月は特別報酬関係を終わりにして、
7月はいよいよ営業ツールの大改修ですね!

ちなみに、内勤者の方向けの、
手当マスターメニューには、このようになっています。

20230608090802.png_380px.jpg