1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

晴れが続いていま~す!

令和5年5月17日(土曜日)

みなさんおはようございます。
今日もしっかり晴れましたね~
(o^―^o)ニコ

20230617_055532.jpg_380px.jpg20230617_055538.jpg_380px.jpg

それにしても、暑いな~
31度まであがりますから部屋の中の温度調整も、
しっかり忘れないようにね!
なにはともあれ、まずは、水分補給から!

20230617092042.png_380px.jpg20230617090211.png_380px.jpg20230617092023.png_380px.jpg

頭痛~る!
全国的に、注意ですね。 (;^ω^)

さてさて、土曜日となりましたけど、
みなさんの体調メンタルは、どんな感じかな?
今日も晴れて、なんと来週も晴れが続きそう!

多くの方が、洗濯で出来て嬉しい!
なんていう感想が多かったですね。
(o^―^o)ニコ

とういうことで、いつものお礼、
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

まずは、ソルト所属の方からの、
頂き物のリンク集からどうぞ!

Fractal Design「Terra」
コッペパン
【みずほERP】マスタ設定のCSVフォーマットをダウンロードしたいのですが。
Unreal Engine 5で極めるゲーム開発
RGG SUMMIT SUMMER 2023
千葉で地震相次ぎ発生
激登!!SRT式登頂訓練
劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪
横浜 磯子
AKガーデン
バーチャルヒューマン

で、、、ちぃの3ショット!
写真が増えて、結構、みなさんも癒されているようで、
来週も、勿論、多めでいきますね。(o^―^o)ニコ

20230617_055454.jpg

20230617_055500.jpg

20230617_055503.jpg

さて、さて、さてと、、、
ここからは、情シスひとり、
助っ人ChatGPT、サポート総務、
教育、T君のコーナーですね。

まずは、3F会議室のUSBケーブルの交換からの~
私の方は、手当報酬の項目の入れかえと、
給与計算の修正をやっていま~す。

ま、、、それだけの事ですけど、
フレキシブルな対応が、やっぱり良い感じ!

また、新人さんが本社に来るようになって、
環境の良さのコメントも頂けて、こちらも、よかった!

なんだかんだ言っても、そこそこ組織改革、
インフラ整備の成果が出ていますね。
(o^―^o)ニコ

ま、、、私の場合は、
中長期で考えることもあるなかで、
日々のベースは、大きく崩さないように、

そのあたりの経営のバランスは、
絶妙な匙加減だと思いますが、、、

来年は、25周年の区切りもありますけど、
新しい企画も、いろいろ準備中!

でも、その前に、営業システムの再構築があり、
なかなか前に進んでしませんけど、

まあ~、その他の部署との絡みもあるので、
これぐらいのペースで良いかな?

ということで、今日もフリートークでどうぞ!
イースマイルで行きましょう!
(o^―^o)ニコ