1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

バタバタって感じです。(笑)

令和5年6月21日(水曜日)

みなさん、おはようございます!
今日も晴れましたね!
(o^―^o)ニコ

20230621_071743.jpg_380px.jpg

20230621_071737.jpg_380px.jpg

最高気温は28度、最低19度、
そこそこ暑いので、リモートワークの方は、
熱中症などならないように、水分補給も忘れずに!

また、週末にかけてお天気は下り坂ですから、
洗濯するなら、今日も日となりそうですね。
(o^―^o)ニコ

20230621072805.png_380px.jpg20230621072824.png_380px.jpg

頭痛~る!
連日の注意で~す!

そして、ちぃの後ろ姿からの~
どこに行くかと思えば・・・

20230621_071906.jpg

20230621_071934.jpg

20230621_072017.jpg

20230621_072009.jpg

朝ごはんでしたね!
(o^―^o)ニコ

ということで、みなさんの体調、
メンタル、作業進捗は、どんな感じかな?

私の方は月末に近づき決算処理も重なって、
かなりのバタバタの状態になってきましたね~
(;^ω^)

ということで、いつものお礼から!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

いつものように、ソルト所属の方から、
確認して、頂いたリンク集は、こちらです!
(o^―^o)ニコ

猫の前に人が指を差し出すと
マクドナルド"都心部"で値上げへ
明月院(あじさい寺)
名古屋コーチン一鳳
外為8時30分 円、上昇し141円台前半
先物主導で株価上昇?
Mac Book Air
一徹鮨
20230621095222.png_380px.jpg
『ONE PIECE』ティーザー予告編
エイム上達ソフト『Aimlabs』
手のひらネットワーク機器
もぎもぎフルーツグミ
大粒ポイフル
つぶグミPREMIUM濃厚ぶどう


それにしても、たくさんの情報ありがとうございます!
このブログを書く作業も、かる~く、
4時間ぐらい費やしてしまいますけど、、、

日報からは、みなさんの興味や関心も知れますし、
又、何を伝えていけばよいのか?

そういったことにも関連性や意図が出てくるので、
やっぱり、大切な事ですね~
(o^―^o)ニコ

お天気の話題やら、ゲームやちぃの話題をきっかけに、
いろいろな事が繋がっていく流れが、自然で良いなあ~

ということで、情シスひとり、
助っ人ChatGPT、サポート総務、教育、
T君からのお知らせです!

で、、、まずは、業務システムの、
アカウント整理から、もう一度、見直しています。
さらに、営業システムの再構築もそうなのですが、
そろそろインターフェース関連も、統一したいところです。

で、、、そもそも、会社別にDBを分けて作り、
アカウントもDB別に複数持てるのですが、
だからといって、分けた方が良い時と、
まとめて、全ての会社を操作できた方が良い時、

まあ~、、、そうやって相反することがあるので、
結果、中途半端になるのですけどね。(笑)

ということで、ちょっと本腰をいれながら、
コードのリファクタリングもしつつ~の・・・
って感じで、営業システムの再構築は、
今年の後半、、、着手していきますね~
(o^―^o)ニコ