1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

今日は雨!そしてバタバタ!(笑)

令和5年6月22日(木曜日)

今日は、曇りで雨かな?
午後からは、降水確率100%ですね。
(~_~;)

20230622_114223.jpg_380px.jpg

20230622_114220.jpg_380px.jpg

20230622101957.png_380px.jpg20230622102018.png_380px.jpg20230622115934.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、警戒!!

あらあら、それで、頭がパットしないんですね。
(~_~;)

ということで、まずは、いきなり、ちぃグミ!
5ショット!

20230622093648.png_380px.jpg

20230622_114245.jpg

20230622_114121.jpg


20230622_114107.jpg

20230622_114050.jpg

で、、、いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。
(o^―^o)ニコ

イースマイル所属の方からの、
月火の頂き物のリンク集です!

トーマスのチューイングキャンディ
Nintendo Direct 2023.6.21
まるで猫!のようなモフモフお昼寝枕(猫Feel)4.00(2件)
公式に載っていない幻のドーナツが話題
ちぃグミ
【きょうの1日】最も昼が長い「夏至」
すごい家
明治の冷凍ピザ生産終了
Amazonプライムデー
ドコモ、新料金プラン「eximo」「irumo」
タイタニック号の観光ツアー
ポケモンチャンピョンシップス
スーパーマリオブラザーズ ワンダー
スーパーマリオRPG

で、、、すっかりニンダイを忘れていましたね。
昨日の夜でしたから、その感想やリンクを、
たくさん頂きましたよ!
(o^―^o)ニコ

そして私の方は、情シスひとりは、
何も進んでいませ~ん、、、というか、

地味~な作業で、
定期的なメール配信のプログラムを、
修正していましたね。

助っ人ChatGPTに聞くこともなく、
サポート総務、教育、T君とも関係なく、

コツコツ設定しながらの~
エラーというか、ワーニングを見てしまったので、
それを、取り除いていましたね。

エラー(Error)
警告(Warning)
注意(Notice)

ま、、、僕は昔の人なので、Notice でも気になりますが、
ついつい、完璧に修正したくなる気質なので、
気になったら、直ぐに修正!

そんな感じの一日となっていましたよ~
(o^―^o)ニコ

あ、、、と、SS所属、ソルト所属の方の日報確認は、
この後、空いた時間で、コツコツやっていきますね。

間に合わなかったら、土日にまとめて確認しますので、
ご了承いただければ幸いです。