1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

たまには、空多め!

令和5年7月4日(火曜日)

みなさん、おはようございます!
今日も晴れて暑くなりそうですね。
最高気温31度で~す!
(^^ゞ

IMG_0377.JPG_380px.jpgIMG_0376.JPG_380px.jpg

ちなみに、朝7時だと、
まだ少し雲が多かったですね!

IMG_0375.JPG_380px.jpgIMG_0374.JPG_380px.jpg

20230704082933.png_380px.jpg20230704082943.png_380px.jpg20230704083023.png_380px.jpg20230704083015.png_380px.jpg

頭痛~る!
今日の東京は、やや注意です。 (;^ω^)

ということで、普通のちぃ! (o^―^o)ニコ
IMG_0378.JPG
プラスで、ストレッチィも!
そういえば、腰痛の人もしましたね。
たまには、椅子から立ちあがったり、
肩や首を動かしましょうね。

IMG_0379.JPG

さて、火曜日となりましたけど、
みなさんの体調、メンタルは、どんな感じかな?
経費精算がまだの人、本日中にご提出お願いしますね!

ということで、こんなに暑いので、
のどごしがスッキリしそうな、
琉球レモンサワーをどうぞ!

20230704072612.png_380px.jpg

ということで、ソルト所属の方からの頂き物のリンクから!

琉球レモンサワー
「レモンサワー」「シークヮーサーサワー」飲みたいのは?
新橋のビル爆発
Twitterに厳しい一時制限
夏目友人帳
東京都の花火大会一覧
G502 X
豪雨の度に水没していた"イオン小郡"
人生つまんない、と感じているあなたへの仏教

ということで、遅れましたけど、いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます!

SSとイースマイルの方は、この後、
空いた時間で確認していきますね~
といいつつ、まとめてになるかも知れませんので、
ご了承いただければ幸いです。

そして、ここからは、情シスひとり、
助っ人ChatGPT、サポート総務、教育、
T君からのお知らせです!

とはいいつつも、昨日は面接も二件あり、
午後からは外出、決算処理も翌月へ持ち越し、
バタバタで何も進まない一日でしたね。(笑)

また、今日も二件の面接が入っているので、
同じようになりそうですけど、ちょっと思ったのが、
経費精算の完了メールの送信で、
5月分を選択してしまった人がいたので、
前々月とか、もしくは、一度、完了メールを送っていたら、
少し、警告を出すようにしようかな?
そんなことを思った次第ですね。
(o^―^o)ニコ