1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

既に夏バテ気味?(笑)

令和5年7月5日(水曜日)

みなさん、おはようございます!
今日は、曇りかな?

とはいえ、お天気も変わりやすいので、
特に、傘の準備は忘れずにね!

日報のコメントでも、ゲリラ豪雨、雷などの報告が、
少し目立っていましたけど、この時期は、
ほんと日替わりの感じで、予報もあまりあてになりませんね。

IMG_0416.JPG_380px.jpgIMG_0417.JPG_380px.jpg

ということで、お天気情報も多めに!
週間予報、湿度も含めて、現状では、
こんな予報になっていま~す!
(o^―^o)ニコ

20230705083318.png_380px.jpg20230705083327.png_380px.jpg20230705083338.png_380px.jpg20230705083358.png_380px.jpg20230705083350.png_380px.jpg

頭痛~る!
今日の東京は、注意です。 (;^ω^)

さあ~て、早くも、水曜日となりましたね。
みなさんの体調、メンタル、作業進捗は、
どんな感じでしょうか?

今日は、月火のSS所属の方の日報しか、
まだ見れていませんけど、毎度のお礼!

ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます!

タイピング練習も兼ねて、このフレーズだけは、
繰り返しとなってしまいますけど、

やっぱり人間なので、ちゃんと言葉や文字で、
毎回、伝えて行かないとね! (o^―^o)ニコ

きっと、分かってくれているだろうとか?
どうしても、そう思ってしまいますけど、
それはそれで、ちょっと危険、、、

そうでなければ、交通事故も含めて、
トラブルも起こりませんからね~
(^^ゞ

ということで、慌てず、焦らず、コツコツと、
気付いたことは、早めに処理して置きましょう!

ということで、頂きもののリンクは、
いまのところは、1件のみ!
「スペース・マウンテン」および周辺環境の一新について
20230705075216.png_380px.jpg


で、、、ちぃの百面相!
お目目、、、パッチリ!(笑)

IMG_0409.JPG

こちらは、普通の顔ですね!

IMG_0415.JPG

ということで、ここからは、情シスひとり、
助っ人ChatGPT、サポート、総務、教育、
T君からのお知らせです!
(o^―^o)ニコ

まずは、経費精算完了報告で、
本来なら6月分なのですが、5月分の報告を2回してしまう、
そんなケースが出て来ましたね。

ということで、分かりやすいように、
ページを修正しておきますね。
(o^―^o)ニコ

20230705075657.png

ということで、今少しお待ちください。
今日も面接があるので、あまり進みませんけど、
アラートが出るようには、改修して置きますね!
(o^―^o)ニコ