1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

来年は、看板も刷新しま~す!(笑)

令和5年7月7日(金曜日)

みなさん、おはようございます!
今日は、晴れていま~す。
(;^ω^)

IMG_0450.JPG_380px.jpgIMG_0449.JPG_380px.jpg

20230707090445.png_380px.jpg20230707090435.png_380px.jpg20230707090427.png_380px.jpg20230707090726.png_380px.jpg20230707090715.png_380px.jpg


頭痛~る!
今日の東京は、やや注意ですね。

最高気温33度、湿度60%と、
かなり暑くなるので、リモートワークの人は、
十分に気をつけてくださいね。
(;^ω^)

さあ~、金曜日となりました、
みなさんの体調、メンタル、作業進捗は、
どんな感じかな?

しかも七夕ですね~
願いを短冊に書いて、飾るのも一考ですね!

ということで、いきなりですけど、
4Fが空きましたね。モノの排出するのにも、
数週間かかっていました。

土日になると床やエレベーターと養生をして、
トラックと人が、出入りしていましたからね~

IMG_0451.JPG_380px.jpg

ということで、、、いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

今日は、水木のSS所属の方から、
日報を拝見してからの~~~

ですけど、頂き物のリンクはありません。
あとは、この後の空いた時間、もしくは、
土日で、日報を確認していきますね。

ということで、朝ごはんちぃ!
今朝は、新しい段ボールの上にいましたね。

IMG_0453.JPG

IMG_0455.JPG

次は、毎度の情シスひとり、
助っ人ChatGPT、サポート情シス、教育、
T君からのお知らせです!

まずは、営業システムの改修では、
日付に加えて、ステータスを追加しておきました。

20230707093028.png

一応、未定、予定日、契約日の他、
未選択にすると、日付は、NULL(空白)となります。

あとは、この会社データーを編集した人、
日時を自動で入れて完成かな?

ま、、、土日でチマチマと改修して置きますね。
で、、、そうそう最近、法人の整理が進んで、
現在は、エンジニアリング、ソルトライブホールディング、
そのバックヤードを支える、ソーシャルシェアリングを、
ハブとして、イースマイルホールディングと、
マイポケットの5社となりましたね。(o^―^o)ニコ
来年は、さらに、ソーシャルシェアリングも休眠となりますので、

みなさんの所属する、ENG+SOLTの2社と、
本社機能、経営管理のESHDと、
システム全般バックヤードをサポートする、
マイポケ(旧:ニコリ)となりますので、
どうぞよろしくお願いします。

ちなみに、みなさんが過去に所属していた、
イースマイルとか、イースマイルシステムズとか、
キングダカなどは、全て休眠となっていま~す!
(o^―^o)ニコ

で、、、そうそう、なにを伝えたいのかというと、
看板が4Fが空白になったのを見て、
弊社も来年は、看板の会社名を変更しないとなあ~

6Fは、イースマイルグループ(総務、営業、人事)
3Fは、ソルトライブホールディング、イースマイルエンジニアリング
1Fは、イースマイルホールディングスとマイポケですね。

それでは、今日もフリートークでどうぞ!