1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

猛暑なので気をつけて!

令和5年7月12日(水曜日)

みなさん、おはようございます!
今日も、猛暑日となり、物凄く、暑いですからね~
迷わず、リモートワークの方は、クーラーONですよ!

IMG_0612.JPG_380px.jpgIMG_0613.JPG_380px.jpg

20230712080604.png_380px.jpg20230712080649.png_380px.jpg20230712080620.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、注意ですね!

さてと、早くも週のど真ん中、
水曜日となりましたけど、みなさんの体調、
メンタル、作業進捗は、どんな感じかな?

まずは、引き気味のちぃショット!
タップちぃからどうぞ!
(o^―^o)ニコ

IMG_0607.JPG

IMG_0608.JPG

まあ~、電源タップを、ちょっとだけ、
手枕にしていますね。(^^ゞ

そして、まずは、昨日紹介できなかったら、
SSとイースマイル所属の方からのリンクから!

違いがわかる事典
新高島駅
ネッククーラー
英雄教室
貯水率15.2%に低下

そういえば、九州が実家の人は、
そこそこいますので、ご家族の方々は、
大丈夫でしたか?

また、15,16,17の連休を使って、
九州の実家に帰る予定の人もいましたけど、
いろいろと心配ですね~

あ、、、と、まずは、いつものお礼から!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。
(o^―^o)ニコ

いま、かる~く、
火曜日の日報を確認していますけど、
特に、実際に実家での被害があったなどは、
なさそうかな?

ただ、いろいろなところで、水没しているようで、
近隣では、危険な場所もありそうですね。
(~_~;)

ということで、まずは、今日の鬼のような暑さで、
体調を崩さないように、みなさんも、ご注意くださいね!

次は、SSプロジェクト!
情シスひとり、助っ人ChatGPT、
サポート総務、教育、T君からのお知らせです。

で、、、まずそうそう!

SS(株)には、このSSプロジェクトの他にも、
たくさんの案件がありますけど、
FF(教育全般)
OT(一般派遣)
TO(資産運用)
の他、CHIの、ちぃプロジェクト(笑)も、
これ全て、案件ベースなんですよね。

新規ビジネスのネタは、いろいろあるので、
全てを伝えきれないのですが、
どれも少しずつ進めています。

正直なところ、コロナ過で、
大部分が遅れてしまったのと、
人事異動、インフラ整備で、
どの案件も、かなり滞ってしまいましたけどね。
(;^ω^)

ということで、これから前向きに、
進めていきま~す!
(o^―^o)ニコ