1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

猫プロジェクト

令和5年7月17日(月曜日)

みなさん、おはようございます!
朝8時ですけど、既に、やばいぐらいの暑さですね。
最高気温37度ですから、
間違いなく、外に出ないほうが・・・(;^ω^)

IMG_0715.JPG_380px.jpgIMG_0716.JPG_380px.jpg

20230717081434.png_380px.jpg20230717081444.png_380px.jpg20230717081514.png_380px.jpg20230717081501.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、やや注意!

まずは、ちぃ。
今日も、新しい会議室にいましたね!

IMG_0714.JPG

さあ~てと、月曜日!
連休最後の日となりますけど、
みなさんは、どんな感じかな?

明日から仕事ですけど、
今日は体調を整えることは、
忘れずにね。m(_)m

ということで、まずはいつものお礼、
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

今日は、SS所属の方からの、
頂きものリンクからどうぞ!

正しく知って夏を乗り切る
Wi-Fiより100倍速い?
東京都 コロナ感染者3週連続増

これで、金曜日の感想を、
全て拝見したことになりますけど、
やはり、ジブリですね。(⌒∇⌒)

この三連休で見に行った人も、
そこそこいそうですから、どんな感想を頂けるのか、
火曜日の日報が楽しみですね。

ここからは、毎度のSSプロジェクト、
情シスひとり助っ人ChatGPT、
サポート総務、教育、T君から!

さて、SSの猫プロジェクト!
私のブログの他、動画作成も行っていますけど、
結論としては、心の癒しに、大きな効果あり!

猫カフェは勿論、猫レンタルシステム、
猫のペットシッターの研修システム、
猫の育成ゲームも含めて、
企画案は、たくさんできましたね。(笑)

とくに、私たちのような派遣会社のシステムには、
繋がりが大切になりますからね。

SSクッキングもそうですけど、
日々の話題づくり、雑談も含めて大切だと思いますから、
その中で、猫や犬は、心が動くんですよね。

とうことで、事業化できなくても、
そのベースは、社員さんの福利厚生に繋がるので、
やっぱりあり! (o^―^o)ニコ