1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

今日は猛暑日!(熱中症に気をつけて!)

令和5年7月25日(火曜日)

みなさんおはようございます!

雲一つなく、晴れていますね。
ということで、猛暑日間違いありません。

水分補給などは小まめにどうぞ!
体調管理第一でお願いしますね。

IMG_0876.JPG_380px.jpgIMG_0875.JPG_380px.jpg

20230725065311.png_380px.jpg20230725065302.png_380px.jpg20230725065239.png_380px.jpg20230725065230.png_380px.jpg

頭痛~る!
全国的にも東京も、通常ですね!

そして、朝ごはんちぃ!

IMG_0877.JPG

さあ~て、火曜日となりましたけど、
みなさんの体調、メンタル、作業進捗は、
どんな感じでしょうか?

いつもの月末が近くなりましたので、
できれば、そろそろ経費精算、タイムカードの見直しも、
というところなんですけど、

まあ~、29,30の土日があるので、
そこでやれば、特に問題はありませんね。
(o^―^o)ニコ

ということで、まずは、いつものお礼から!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

まずは、頂き物のリンクからどうぞ!
今日は、ソルト、SS、イースマイル所属の方、
全員分のリンクなので、量もたくさんありま~す。

猫の体温調節を知ろう!
HG 1/144 ダリルバルデ
ラガン&グレンの合体も再現可能
サンシャイン水族館
[サンシャイン水族館]解説!マンボウの生態パーフェクトガイド!
第16回しもしゃく祭り
第12回しもしゃく祭り「過去の動画」
無線LANの規格のIEEE 802.11に光を使ったLi-Fiが加わったそうです。
第2回「光」は「電磁波」の一種
アニメ「NieR:Automata」
ダンス・ダンス・レボリューション
「閃の軌跡」の10周年記念カフェが秋葉原
JR山手線 全線で運転再開

SSプロジェクト関連のお知らせ!
情シスひとり助っ人ChatGPT、
サポート総務、教育、人事、TOH!

さてと、学校名簿検索ページの感想、
いろいろとありがとうございます!
多くの方に楽しんで頂けたようで何よりです!

あと、ポケモンスリープの感想も、
昨日からは、多かったですね。
(^^ゞ

あ、、、と、ちょっと気になったのは、
学校名が昔と今では変ってしまった卒業生も、
みなさんの感想で知りましたよ~

たしかに、そういえば、数校ありますよね。
なので、、、補足事項として、

「旧〇〇〇学校」なんて、
どこかに入れられると良いのかな?

あとは、社員さんの遊びに関する、
一言コメントでも掲載したら面白いかな?
ゲーム、アニメ、映画の3項目ぐらいで!

そうしたら、社員集会でも、
話がスムーズに進みそうなきもしま~す!
(o^―^o)ニコ