1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ちぃは、どこに隠れたかな?

消えたちぃ!?
朝から、どこを探してもいないので、
ちょっと心配です。(~_~;)

IMG_0924.JPG

IMG_0923.JPG_380px.jpgIMG_0922.JPG_380px.jpg

今日も、相変わらずの猛暑で、36度ですね。

クーラーを切ったら、
あっというまに30度になるとか?
そんな感想もありましたけど、、

とにかく、ものすごい暑さなので、
水分補給だけは、小まめに忘れずに!

20230727082344.png_380px.jpg20230727082357.png_380px.jpg20230727082433.png_380px.jpg20230727082623.png_380px.jpg20230727082457.png_380px.jpg

頭痛~る!
全国的にも、東京も、通常ですね!

さてさて、日報の感想で知ったのですが、
桜木町駅がポケモン一色とのことで、
ちょっと検索したら、こんな感じだったんですね。
(^^ゞ

20230727083822.png_380px.jpg20230727083755.png_380px.jpg

ということで、木曜日となりましたけど、
みなさんの体調、メンタル、作業進捗は、
どんな感じでしょうか?

今週も残り2日となりましたので、
がんばって行きましょう!

また、遅れましたけど、いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

今日は、昨日紹介できなかった、
火曜日分のイースマイルとSS所属の方と、
水曜日のソルトの方の日報で~す!

この後、また空いた時間で、
イースマイルとSS所属の方を、
コツコツと拝見していきますね。

沖縄の夏は意外と涼しい
ヒートアイランド現象
モンスターハンターオーケストラコンサート ~狩猟音楽祭2023
アスファルトの温度82度
仮面ライダーガッチャード
4年を経てようやくリリースされた『ポケモンスリープ』
ゲーミングなのでまぶしいくらい光ってます。
ドミノ・ピザ Sサイズ3種が「お持ち帰り500円」
[隅田川花火大会]
『Pokémon Sleep』のリリースを記念して!
コアップガラナ物語
素材を生かした冷やして食べるチキンジンジャーカレー
変わった鳴き声の猫 全員参戦
ポケモンGOプラス
今日の最高気温ランキング
水ようかん
福井の日本酒ランキング2023

SSプロジェクト関連のお知らせ!
情シスひとり助っ人ChatGPT、
サポート総務、教育、人事、TOH!

まずは、専門学校のページは、
フルネームから、苗字だけに変更しておきました!
(o^―^o)ニコ

あとは、自己紹介文で、
好きなゲームの他、好きな飲み物も、
入力したいなんていう意見もありましたね!

また、動画インタービューに協力してくれるコメントも、
多数あって、これからの構想が楽しみになってきましたね。

いろいろとご意見、ご感想、
これからも頂けると有難で~す!

で、、、最後に、ちぃ登場!
さっきまで、僕が何度呼んでも、
まったく出てこなかったのに、

Tさんが出勤したら顔を見せに、
出て来ましたね~ (o^―^o)ニコ
IMG_0925.JPG