1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ちぃの隠れ家!(まずは、集合写真から!)

令和5年7月28日(金曜日)

みなさん、おはようございます!
今日は、間違いなく、ムシ暑い!
(;^ω^)

IMG_0945.JPG_380px.jpgIMG_0946.JPG_380px.jpg

最高気温36度、湿度57%でやや高め、
とにかく空気が、やや、ジメっとしています。
週間天気も、しばらくは、この猛暑が続きますね。
(~_~;)

20230728081325.png_380px.jpg20230728081335.png_380px.jpg20230728081352.png_380px.jpg20230728081454.png_380px.jpg20230728081444.png_380px.jpg

頭痛~る!
全国的、東京も、通常ですね!
(o^―^o)ニコ

そういえば、みなさんからの日報で、
ポケモンスリープを使い始めてから、
その日の調子との関連性が、
ちょっと分かってきた!
なんていう感想もありましたけど、

私の場合は、気圧が通常だと、
とりあえず、朝起きた時に、多少は寝不足でも、
頭がすっきり、目が覚める感じもしますね~

ま、、、人それぞれですけど、
いろいろ体調が個人差もありますので、
是非、自分なりの管理方法を、
見つけて行きましょうね!
(o^―^o)ニコ

SSプロジェクトの主体でもある、
健康管理プロジェクトは、
これからも続けていきま~す!

さあ~て、前置きが長くなりましたけど、
金曜日となりましたが、体調、メンタル、
作業進捗は、どんな感じでしょうか?

月末を迎えて、いつものお願い、
タイムカード、経費精算は、
是非、この土日で、ある程度まで、
準備して置きましょう!

また、体力が落ちている人は、
この土日で、しっかり体を休めてくださいね!

で、、、いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメントも、
毎度、誠にありがとうございます。

昨日、紹介できなかった、
イースマイルとSS所属のかたのリンク集はこちらです!

乗鞍高原温泉(長野県)の天気予報
劇場版『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』第1弾PV

今日は、時間がちょっと足りなくて、
昨日、木曜日のの日報を確認できていないので、
ごめんなさいね。この土日で見て行きま~す!
m(__)m

とうことで今日は、新しいちぃの隠れ家から!
この写真の奥にちぃが寝ていま~す!(笑)

IMG_0949.JPG_380px.jpg

こんな奥にいたんですね~ (^^ゞ
実は、昨日は、まったくどこにいるのか分からなくて、
T君に教えて貰いましたよ!

IMG_0947.JPG

SSプロジェクト関連のお知らせ!
情シスひとり助っ人ChatGPT、
サポート総務、教育、人事、TOH!

昨日は、少し社員集会の打ち合わせをしていたのですが、
まずは、学校単位でみんを集めて、

記念撮影でもしようかな?
それぐらいから始めていければと考えています!

また、実際の紹介動画の作成は、
どこの専門学校からサンプルで作り始めたらいいのか?
その候補を、集合写真でも見ながら、
考えられたら良いのかな?

な~んていう感じで、のんびり、ゆっくり、
進めて行きたいと思います!
(o^―^o)ニコ