1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

そろそろお盆休みの準備?

令和5年8月2日(水曜日)

みなさん、おはようございます!

たまには、会社の裏口から出たところの写真です!
ちょっと、雲が新鮮な感じなので、撮影してみましたよ。
(o^―^o)ニコ

IMG_1067.JPG_380px.jpgIMG_1068.JPG_380px.jpg

20230802083458.png_380px.jpg20230802083507.png_380px.jpg20230802083518.png_380px.jpg20230802083543.png_380px.jpg20230802083533.png_380px.jpg

頭痛~る!
全国的にも、東京も、やや注意ですね!

さてさて、いつものお天気情報ですけど、
まとめてるところの35度の猛暑なので、
気をつけてくださいね!

、、、というところと、8/7日以降は、
すこしお天気も崩れるので、涼しくなるかな?

で、その前に、台風6号の行方が、
気になるところですけど、、、

あまり移動しないようなので、
沖縄の人は、ずっと大変そうな日が続きそうですね。
(~_~;)

20230802081444.png_380px.jpg

そして、8月2日(水)となりましたけど、
みなさんの体調、メンタル、作業進捗は、
どんな感じでしょうか?

まずは、いつものお礼も!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

頂き物のリンクは、こちらです!
毎度のごとく、イースマイルとSS所属の方は、
この後の空いた時間で拝見して行きますね。
そして、リンクは明日のブログで紹介しま~す!

「スト6」で隠しコマンドが見つかる!
ONE PIECE 1071話予告「ルフィの最高地点 到達 !〝ギア5〟」
エシャレットの栄養
ソシャゲの維持費が内訳まで丸見え
「すごく丁寧」「好感が持てる」
小倉トースト
台風6号の予想進路
東京 ⇒ 名古屋 JR東海道新幹線 時刻表
20230802082559.png_380px.jpg

で、、、そうそう、ほとんどの方が、昨日の雷の話題でしたね。
その他では、帰省する人の話題が続きました。

ちなみに、東京から名古屋まで、のぞみの予約ができるかどうか、
心配ですなんていうコメントもあったので、ちょっと検索したら、
まあ~、こんな感じのようでしたね。

あと、逆に、家族の方が、東京に出てくるなんていう方も、
いらっしゃいましたね。(^^ゞ

ま、、、ひとそれそれ!
、、、っていうお盆休みになりそうです。

あと、お盆の休暇届けの件もありがとうございます。
また、未定の方からも、日報にかるく予定を記載してもらって、
こちらも、助かりました! (o^―^o)ニコ

まだの方は、是非、なるべく早めに、
お盆休みについて、教えてくださいね~


そして、いつものちぃ!
今日は、しっかり起きていましたね。
IMG_1070.JPG


最後は、毎度のSSプロジェクト!

助っ人ChatGPT、サポート総務、
教育、人事、TOH君からのお知らせですが、

ま、、、私の方は、営業日報テーブルの設計から、
着手していま~す! 大体、まとまったので、
まずは、これで仮作成しますね!

一応、日報のリンクはありますけど、
まだ、ページは、なにも出来ていませ~ん。(笑)

ま、、、みなさんには、
直接、関係ありませんけどね。
内勤の営業の方は、今少しおまちくださいね。
m(_)m