1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

営業日報の仕様変更!(SS)

令和5年8月4日(金曜日)

IMG_1130.JPG_380px.jpgIMG_1129.JPG_380px.jpg

みなさん、おはようございます!

いきなりですが、私が毎日撮影している、
この写真と、以下のアニメのオープニングが、
とても似ているということで、リンクを頂きましたよ!(笑)

20230803092345.png_380px.jpg

【公式】アニメ『デジモンアドベンチャー』

20230804081204.png_380px.jpg

まずは、台風の進路から、
そういえば、偏西風の影響で、こんな動きになるなんて、
そんな日報での情報もありましたね。
(;^ω^)

20230804081218.png_380px.jpg20230804081227.png_380px.jpg20230804081244.png_380px.jpg

頭痛~る!
全国的にも、東京も、注意ですね!
(~_~;)

そして今日も、36度と猛暑となりますので、
お出かけする方も、室内でのリモートワークの方も、
熱中症にならないように、気をつけてください。

ということで、金曜日となりました!
皆さんの体調、メンタル、作業進捗は、
どんな感じでしょうか?

まずは、いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。
(o^―^o)ニコ

昨日紹介できなかった、頂きものリンクは、こちらで~す。
昨日の日報は、まだ確認できていませんので、
この後、土日を使って、のんびり拝見させて頂きますね。

もはや無線マウスのレシーバと変わらない大きさですね。
台風6号【被害】沖縄県 2人死亡 58人けが 約16万戸で停電
SPACIA X 7.15 DEBUT
相席食堂
小豆小町
ライドトレ!
山形大花火大会
【FF10攻略】ひたすら楽してFF10
FFは、フォルティシモのサイトなんですよ!

ということで、まずは、ちぃ!
ほぼ、昨日と同じ位置に寝ていましたね。

IMG_1128.JPG


そして、毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPT、サポート総務、
教育、人事、TOH君からのお知らせです。

まずは、営業日報の仕様変更から!

次回の打ち合わせ予定日を、
範囲指定可能にしておきました。

20230804082638.png

20230804082558.png_380px.jpg

次回の打ち合わせが、明確に決まっている場合だけでなく、
3カ月後とかで、大体、この範囲なんていう指定の仕方も、
結構、多いと思いますので、こんな感じにして置いて、
後で、アラートだったり、抽出したり可能にしておきましたよ!
(o^―^o)ニコ

ということで、後は、打ち合わせ内容に合わせて、
テンプレートを挿入できるようしたら、取り急ぎ完成ですね。

それでは、毎度のお願いですけど、
お盆休みの届け出を、そろそろお願いします。

未定の方は、それなりに日報に記載して頂ければ、
とても助かりま~す! (o^―^o)ニコ