1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

営業日報、仮の仮の仮!(笑)

令和5年8月10日(木曜日)

IMG_1227.JPG_380px.jpgIMG_1226.JPG_380px.jpg

みなさん、おはようございます!
昨日よりは、お天気も良さそうですね。
(o^―^o)ニコ

気になる台風7号は、そこまで勢力が強くありませんが、
14日(月)に大阪あたりに直撃しそうですね。
(~_~;)

20230810094841.png_380px.jpg

20230810110856.png_380px.jpg

で、、、実はなんと、青森や秋田では、
連日、37度らしいです。

危険な暑さや天気急変

20230810111933.png_380px.jpg20230810111953.png_380px.jpg


頭痛~る!
全国的には、やや注意、東京も注意ですね!
(^^ゞ

さてと、気が付けば、10日でしたね。
みなさんの体調、メンタル、作業進捗は、
どんな感じでしょうか?

私の方は、バタバタで、、、
なんと、日報確認は、8/8、8/9の
イースマイル所属の方の途中までしか出来ていません。
SSの人も含めて、ごめんなさいね。
m(__)m

ということで、ここまでの、
頂き物のリンク集は、こちらです!
(o^―^o)ニコ

GUILTY GEAR -STRIVE- シーズンパス3 第一弾プレイアブルキャラクター『ジョニー』トレーラー
ガブリスイカ!
「エーペックスレジェンズ: リザレクション」ローンチトレーラー | キルコード - パート2
VALORANT
大宮日進七夕まつり

又、お礼も遅れましたが、ブログの感想、
購読、個別コメント、誠にありがとうございます!

毎度のSSプロジェクト!
助っ人ChatGPT、サポート総務、
教育、人事、TOH君からのお知らせは!

日報の入力と、履歴閲覧を、
ひとまずは、リンクを分けて置きました。

ちょっと、使い勝手がわからないので、
これは、これで、仮実装ですね。

20230810112831.png_380px.jpg

まあ~、ゲームのインターフェースもそうですけど、
仕様が固まっていない時に作るのは、
リスクがありますけどね。

でも、作らないと、
その先が見えて来ないのも事実なので、
やっぱり、プログラマーとしては、
このあたりは、仮の仮の仮ぐらいの温度感で、
作っていますよ~(笑)

まあ~、こればっかりは、開発経験がないと、
なかなか伝わらないものですし、

大きなタスクにするか?
小さいタスクに分けるか?
仕事の進め方は、その時々に合わせて、

臨機応変、柔軟性を持って対応するのが、
やっぱり、大切なことですね!

では、最後にちぃ!
カバン占領中です!
IMG_1228.JPG