1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

台風は大阪を通過!

令和5年8月13日(日曜日)

IMG_1277.JPG_380px.jpg

IMG_1278.JPG_380px.jpg

みなさん、おはようございます!
日曜日、台風の影響もあってか、
雲が多くなってきましたね。

20230813081922.png_380px.jpg

20230813081930.png_380px.jpg

20230813081941.png_380px.jpg

20230813105549.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、やや注意ですね!

さて、まずは、気になる台風7号ですけど、
14日、15日が通過予定日となっています。

大阪に帰省中の方は、帰りが心配になりますね。
くれぐれも、無理しないようにしてくださいね。

20230813082025.png_380px.jpg

20230813082100.png_380px.jpg

さてと、日曜日となりましたけど、
みなさんの体調、メンタルは、どんな感じでしょうか?

まずは、いつものお礼から!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

やっと、ソルトの方の日報も確認できて、
頂き物のリンク集は、こちらです!
(o^―^o)ニコ

ほんとうの暦2023
COD MW2
Valorant
第51回大宮日進七夕まつり2023

最高のおもちゃみたいなゲーム機 Playdate


毎度のSSプロジェクトですね。
助っ人ChatGPT、サポート総務、
教育、人事、TOH君からのお知らせです。

まずは、営業日報のメニューのリンクを、
改修しておきました。

一つは、記録日時が分かるようにしました。
尚、記録するときは、現在の日付となります。

勿論、打ち合わせの日時とは、
異なる点にご注意くださいと、言う意味ですね。
(o^―^o)ニコ

20230813110222.png

あと、リスト検索のリンクも、
追加しておきましたので、一番右側をクリックすると、
下記の画面に遷移しますね。

20230813110326.png


あとは、検索対象期間は、一年前から、
現在の月末までにしましたので、
これで、まあ~、普段の検索においては、
大体のリストは、これで抽出できているので、
あとは、タイトルでソートするなり、
検索ボックスで、キーワード抽出してくださいね。

あとは、アラーム的なものを追加して、
リマインドできるようにしたりとか?

これをベースにいろいろ出来そうな気がしますね。
(o^―^o)ニコ

で、最後にちぃ!