1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

台風通過中! カレンダー形式追加!

令和5年8月15日(火曜日)

IMG_1307.JPG_380px.jpg

IMG_1306.JPG_380px.jpg

たまには、姿勢の良いちぃ!
(o^―^o)ニコ

IMG_1309.JPG

20230815081915.png_380px.jpg

台風は、かなりゆっくりと移動しています。
丸一日かけて、三重、大阪、京都を、
横断する感じですね~ (~_~;)

実家に帰省している、一部の社員さんからの連絡であ、
交通機関が止まってしまって、足止めを食らっていましたね。
無理しないで、台風が過ぎ去ってから、戻って来ましょう。

20230815082741.png_380px.jpg


そして、気になる台風は、こちらから確認できます。
【ライブカメラと最新情報】台風7号紀伊半島上陸


みなさん、おはようございます!
今日のお天気は、最高気温33度ですね。

ご覧のとおり、日本橋の空も、
多少は雲が多くなっていますけど、
基本的には、晴れのようです。

ま、、、昨日は、突然の雨もありましたけどね。
(^^ゞ

20230815082006.png_380px.jpg20230815082017.png_380px.jpg20230815082103.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、やや注意です。台風の通過する大阪は、
警戒ですね。(^^ゞ

さて、みなさんの体調、メンタル、作業進捗は、
どんな感じかな?

月曜日から仕事の方も、そこそこいましたね!
全体で、30名ぐらいの社員さんから日報を頂いていま~す!
尚、本社は、今日までお休みで、明日からとなります。
m(__)m

また、いつものお礼、ブログの購読、
感想、個別コメント、誠にありがとうございます。

頂き物のリンクは、こちらです!
にじさんじ甲子園2023 決勝

そして、毎度のSSプロジェクトですね。
助っ人ChatGPT、サポート総務、
教育、人事、T君からのお知らせです。

昨日は、カレンダー形式で日報が確認できるように、
追加でページを作成して置きました。

20230814224003.png_380px.jpg

20230814224125.png

で、、、つまるところ今の私は、
何を、どう悩んでいるのかっていうと?

会社名を選択して、記録日を選んで入力する。
でも、実際には、記録日は気にしないで、

打合せした日を入力するので、
あえて、記録日は分からなくても、困らないと思うのですが、

だがしかし、、、(^^ゞ

記録する日付は、内部DB上では意識するので、
ちょっと悩ましいところです。

で、、、とりあえず、カレンダー形式で、
視覚化するところから始めてみた次第です。
(o^―^o)ニコ