1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

台風の影響で帰省もたいへん!

令和5年8月18日(金曜日)

IMG_1362.JPG_380px.jpgIMG_1363.JPG_380px.jpg

みなさん、おはようございます。
今日は、猛暑日となりそうです。

十分に水分補給など忘れずに!
体調管理からお願いしますね。

20230818090557.png_380px.jpg20230818090607.png_380px.jpg20230818090625.png_380px.jpg20230818090641.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、連日の通常ですね。
(o^―^o)ニコ

さてと、、、金曜日ですね!
みなさんの体調、メンタル、
作業進捗は、どんな感じでしょうか?

まずは、頂き物のリンク集から!
毎度のお礼も兼ねて、いつもの謝罪も!
ソルトの方以外は、この後、土日で拝見しますね。
(;^ω^)

史上最悪の自然災害
30th Anniversary CELEBRATION TOKYO
東海道新幹線 18日は通常運行の予定 なぜきょうもダイヤ乱れ?
RTA in Japanについて
M-DPT1MRBK
SlimBlade Pro Trackball K72081JP
気象庁
鬼怒川温泉(写真集)
たくさんのキレイな写真を頂きました!
(o^―^o)ニコ

それにしても、帰省でトラブルに巻き込まれた方は、
ほんと、お疲れ様でしたね。

今日、頑張れば、また土日ですから、
ゆっくり旅の疲れを癒してくださいね。

そして、ちぃ!
昨日と同じ場所にいますけど、
向きは、違います。(笑)

IMG_1361.JPG

そして、毎度のSSプロジェクトですね。
助っ人ChatGPT、サポート総務、
教育、人事、T君からのお知らせです。

IMG_1365.JPG_380px.jpgIMG_1364.JPG_380px.jpg

まずは、廃棄物処理作業から!
このSSプロジェクトも、かなりの時間をかけていますけど、
まあ~、終わらないですね。

私の作業も研修サーバーからの~
バックアップサーバーからの~
いったい、どこまで進んだかな?!
(;^ω^)

ということで、T君の担当だけは、微速前進、、、
進んでいま~す!

で、、、私の方は、営業システムの、
メニュー項目の修正ですね。

20230818085403.png_380px.jpg_380px.jpg

ま、、、それだけの事ですけど、
内部的には、いろいろ改修しておきました。
それにしても、僕も最近、冴えないなあ~
(o^―^o)ニコ