1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

曇っているけど、猛暑日!

令和5年8月20日(日曜日)

みなさん、おはようございます!
雲は、そこそこ多いのですけど、
日曜日も猛暑となりますね。
(;^ω^)

IMG_1397.JPG_380px.jpg

IMG_1396.JPG_380px.jpg

20230820043349.png_380px.jpg

たまには、こんな週間天気も!
火曜日からは、曇りのようですけど、、、
明日も猛暑ですね!

20230820043510.png_380px.jpg

20230820043623.png_380px.jpg

20230820043614.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、4連日の通常ですね。
(o^―^o)ニコ


さてと、日曜日となりましたけど、
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

まずは、確認できていなかった、
ソルトの方からの頂き物のリンクからどうぞ!

札幌記念G2
当日は中山競馬場のUMACAシート
ファッショングラス ピカチュウ
山陽新幹線 運行情報
アーマード・コア VI

そしてお礼も!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます!

最近は、GoogleのBardを試しているので、
みなさんの感想を、そのまま問い合わせて、
結果を見て楽しんでします。

そこそこ、会話にはなっているかな?
真面目に答えてくれていると思うので、
知識としては、良いですね!
(o^―^o)ニコ

僕としては、ほんの遊び心です。
なので、みなさんも、ご理解いただき、
ちょっと楽しんでくださいね~(笑)

そして、毎度のSSプロジェクトですね。
助っ人ChatGPT、サポート総務、
教育、人事、T君からのお知らせです。

とりいそぎ、新しいテーブルと、
PHPのファイルを作っただけです。(笑)

20230820044124.png

また、記録入力と同じように、
年月のINPUTボックスも、追加して置こうかな?

なるべく、各ページの操作感とか、
デザインは、同じにして置いた方が、
新しい仕様で統一できますからね。
(o^―^o)ニコ

では、いつものちぃ!
IMG_1395.JPG