1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

お盆明けからの雑務で微速前進!

令和5年8月22日(火曜日)

IMG_1425.JPG_380px.jpgIMG_1424.JPG_380px.jpg

今日は、雲がそこそこ多いですけどね。
それでも、気温は33度ですね。
引き続き、暑い夏が続いていますので、
体調管理には、十分に気をつけて下さいね。
(o^―^o)ニコ

20230822093354.png_380px.jpg

夜になると、ちょっと雨かな?
遅めに帰る人は、気をつけてみてくださいね。

20230822093516.png_380px.jpg

週間天気だと、、、
22~24日の間で雨もちょっと降りそうですけど、
とはいえ、最高気温は、33度ですね。

20230822093504.png_380px.jpg_380px.jpg

20230822082015.png_380px.jpg

20230822093732.png_380px.jpg

一応、今日も軽く台風チェック!!
熱帯低気圧程度で収まりそうです。
(;^ω^)

20230822094442.png_380px.jpg


頭痛~る!
東京は、6連日の通常ですね。記録更新中!!

さてさて、火曜日となりましたけど、
みなさんの体調、メンタル、作業進捗は、
どんな感じでしょうか?

なかには、10連休明け!
なんていう社員さんもいましたので、
ちょっと体が慣れるまで、時間が掛かりそうですけど、

概ね、みなさん、元気です!
との内容でしたので、ひとまずは安心。
(o^―^o)ニコ

そして、いつものお礼!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。
頂き物のリンクは、こちらで~す!

札幌記念レース結果
【学生作品】レッツパーリィ┃日本ゲーム大賞アマチュア部門2023
【スプラトゥーン3】スプラトゥーン3×八景島シーパラダイス
ミニチュアカードゲームコレクション
花月堂のアイスめろんぱん
モンスターハンター オーケストラコンサート〜狩猟音楽祭2023〜

あ、、、と、イースマイル所属の方は、
まだ、チェックできていませんので、
この後の空いた時間で拝見して行きますね。

そして、毎度のSSプロジェクトですね。
助っ人ChatGPT、サポート総務、
教育、人事、T君からのお知らせです。

ま、、、そのなんていうのかな?

注文書入力に着手を始めようとしたところ、
またまた、割り込み作業が入ってきて、
ほんと、困ったものです。(;^ω^)

頭の中で考える仕様の部分が多いので、
思考の中断が、やっぱりダメージ大なんですよね~

まあ、、、社長業って、
昔からそんなものだと思っていますので、
特にどうのこうの、、、って事もないのですけどね。(笑)

しばらくは、台風も無さそうだし、
月末月初も近づいてきたので、
コツコツ、慌てずに、進めて行きますね~

とうことで、ちょっと夏バテ気味のちぃ!
IMG_1423.JPG