1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

床に穴!? 営業システムはメニュー周り!

令和5年8月23日(水曜日)

みなさん、おはようございます!
青空が見えるも、曇もありますね。
(^^ゞ

IMG_1455.JPG_380px.jpgIMG_1454.JPG_380px.jpg

相変わらずの真夏日で、32度となりました!
引き続き、体調管理を忘れずに!
(^^ゞ

20230823081723.png_380px.jpg20230823081847.png_380px.jpg

時々、朝晩の夕立が降りますけど、今日は、どうかな?
私も昨日の夕方は、雨が降っていたので傘を持ちましたけど、
その後、直ぐに雨も止んでしまいましたからね。(笑)

こちらの雨雲予想をみると、東京でも、
そこそこ出現しているが分かりますね。

西日本太平洋側で激しい雷雨のおそれ

20230823082638.png_380px.jpg

とりあえず、もう一個も台風が発生しないと願いを込めて!
こちらの画面を乗せることにして置きますね。

20230823081754.png_380px.jpg

20230823081738.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、7連日の通常の記録更新中となるか?
と、、、思ったのですが、やや注意でしたね。
(;^ω^)

そして、水曜日となりましたけど、
みなさんの体調、メンタル、作業進捗は、
どんな感じでしょうか?

私の方は、相変わらずの遅れ気味で、
まずは、昨日紹介できなかった、
イースマイル所属の方のリンク集からどうぞ!

プログラミング言語の歴史【訂正版作成予定】
マクドナルド、ポテトM・Lサイズを値下げ 期間限定で250円
Noita
なぜGeForce RTX 4060は微妙と言われるのか?
ポケモンたちのドローンショー
【世界陸上ブダペスト 女子20km競歩】

お盆休み中にお出かけした人からの、
イベント情報もたくさん頂きまして、
とても楽しそうで、何よりです。
(o^―^o)ニコ

そして、毎度のSSプロジェクトですね。
助っ人ChatGPT、サポート総務、
教育、人事、T君からのお知らせです。

そういえば、床板の四隅が欠けているのではなくて、
単純に金具がないところも、
ありそうな報告が来ていましたね。

実際にカーペットを剥がすと、
こんな感じで、穴が開いてます。

IMG_1456.JPG_380px.jpg

こちらのように、金具が取り付けてあれば、
それでOKなのですが、金具がないところは、
余った金具を付けますので、ご連絡くださいね。

IMG_1457.JPG_380px.jpg

そして、私の注文入力画面の進捗は、
まだまだ、メニューです。(笑)

記録入力と注文書入力を、
同じ仕様で、追加してみよとしています。
テキストBOXで、YYYY-MM-DDの日付選択からの、
リンクをクリックする方式ですね。

20230823084140.png_380px.jpg

今回の営業システムは全面的な改修なので、
仕様変更、画面の再設計も含めていますから、
まあ~、慌てずに、じっくりと作りこんでいますので、
年内しばらくは、時間が掛かると思いま~す!
(o^―^o)ニコ

とうことで、ラストは、ちぃ!
IMG_1453.JPG