1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

スキルシートオプション設定!

令和5年8月24日(木曜日)

IMG_1480.JPG_380px.jpgIMG_1479.JPG_380px.jpg

みなさん、おはようございます!
それにしても、東の空と西の空では、
こんなにも違うんですよね~
(;^ω^)
20230824085801.png_380px.jpg


最高気温は、変わらずの33度です!
雨の心配は、いらないのかな?

そして、いつもの熱中症にも、気をつけてください!

あまり指数を気にしていなかったのですが、
実際は、こんな予報だったんですよね。

東京都の熱中症情報

20230824091001.png_380px.jpg20230824091819.png_380px.jpg

20230824085854.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、2連日の、やや注意でしたね。

そして、最近特に気にしている、
台風情報は、こんな感じですね。

台風9号発生?
フィリピンの東の熱帯低気圧が台風になる予想

20230824090248.png_380px.jpg

まあ、、、平均5つですか、、、(;^ω^)
あとは、日本に来ないことを願うだけですね。

20230824090703.png_380px.jpg

さてと、木曜日となりましたけど、
みなさんの体調、メンタル、作業進捗は、
どんな感じでしょうか?

日報を見ていると、やはり、いきなりの豪雨で、
濡れてしまったひと、ギリギリ逃れたひとなど、
いろいろな報告が上がってきますけど、、、

一番の最悪は、それで焦ってしまって、
怪我や事故などに合わないことですから、
そんなときは、落ち着いて行動しましょう。

ということで、いつものお礼、
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。

そして、昨日紹介できなかった、
頂き物のリンクは、こちらで~す!

坪月商30万円超えの大繁盛店
店の立地からラーメンの味まで他人に任せてしまうのは面白い発想ですね。
ガイドライン 【雑談】
アーマードコアⅥの発売
不思議な変化「ワンダー」
Unreal Engine学習向け作品コンテスト
ゲームセンターCX
イナズマイレブン
新感覚の焼きたてメロンパンアイス
最大930円もお得に!
花月堂
気象庁

それにしても、アーマードコア6の発売日、
8月25日を待っている声は多いですね~
(o^―^o)ニコ

そして、毎度のSSプロジェクトですね。
助っ人ChatGPT、サポート総務、
教育、人事、T君からのお知らせです。

そういえば、先日、スキルシートの一部が表示されないと、
内勤者から連絡があったので、ちょっと調べてみたら、
オプション設定が、されていなかったですね。

ちなみに、一般のアカウント権限では、
このオプションは表示されていませんから、
あくまでも内勤者の方へのご連絡で~す!

skll_image.png

そして、私の作業は注文書入力の、
ほぼ、完全リニューアル改修作業。
内部的な仕様をまとめるところからなのですが、
まあ~、なにかソースコードを書かないと、
その先のイメージも固まらないので、
まずは、書き進めていま~す!(笑)

ま、、、22歳の当初から、
こんな感じのプログラミングスタイルですし、
ひとり、プロジェクトですから、
なにも気にはなりませんけどね。
(;^ω^)

それでは、ラストちぃ!

IMG_1478.JPG