1988年~2024年現在まで36年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ちぃとのお別れ!

令和5年9月1日(金曜日)

みなさん、おはようございます。
今日は、9月1日金曜日ですね!
これで、しばらくは、日付を間違えないですね。(笑)

IMG_1634.JPG_380px.jpgIMG_1633.JPG_380px.jpg

ほぼ、猛暑に近い、真夏日ですね。
9月に入っても、しばらくは、34度ですから、
みなさん、水分補給は、小まめに忘れずに!

20230901102014.png_380px.jpg20230901102051.png_380px.jpg20230901102158.png_380px.jpg

頭痛~る!
東京は、やや注意です!
(;^ω^)

さあ~て、9月1日(金曜日)となりました。
みなさんの体調、メンタル、作業進捗は、
どんな感じでしょうか?

さすがに、私の方も月末月初で、
バタバタモードとなり、みなさんからの、
日報は、まだ何も見れていませんけど、
この後、空いた時間で見て行きますね。

ということで、いつものお礼だけ!
ブログの購読、感想、個別コメント、
誠にありがとうございます。
m(__)m

では、毎度のSSプロジェクトですね。
助っ人ChatGPT、サポート総務、
教育、人事、T君からのお知らせです。

まずは、SSの猫プロジェクトで、
新しい仔猫、ナラ(茶トラ)とノアゼ(ミケ)ちゃんが、
参加しましたので、まずは、そのご連絡から!

71521663084__B43B71FF-09A5-42DB-9485-E67AFFBC0CDB.fullsizerender.jpg_380px.jpg71521662014__6C9FC209-6EF7-4C3D-93F7-B889AE01832A.fullsizerender.jpg_380px.jpg

昨日もお伝えしましたけど、
1Fのレイアウトを仕切り治すので、
それまでは、ゲージの中で飼って行きますね。

ちなみに、SSの猫プロジェクトは、
かなり構想も大きくなっていて、
やれることは、山ほどあるのですが、

とはいえ、社内のリソースも、
なかなか空いていない状況なので、
まずは、写真、動画撮影からですね。
(o^―^o)ニコ

Youtubeのちぃチャンネルに追加して、
ナラ&ノアゼの姉妹チャンネルも新設しますね。

そして、ちぃは、昨日の朝、
T君が病院に連れていったのですが、
残念ながら危篤状態になってしまい、
そのまま、息を引き取ってしまいました。

一昨日は、ナラとノアゼに、
ちぃ自ら、挨拶をしに来てくれたのに、、、
ほんと悲しいことになってしまいましたね。
(~_~;)

しばらくは、ちぃも1Fにいます。
ずっと、寝たままですけど、、、
よろしければ、最後のお別れに来てくださいね。

IMG_1635.JPG_380px.jpg